グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/10のツイートまとめ
dimvais

こんな時間にフォグのやり方を発見してテンション上がる。寝てる場合じゃねぇ(`・ω・´)
05-10 02:09

奥に行くほど暗くなるっていうやつ。欲しかったんだ、これ… つдT) http://t.co/wodj76REVF
05-10 02:15

はっ…イベント終わってたことに今気づいた…ごめん、酒匂…谷風…orz
05-10 09:10

ていうか、やってる暇ないんだわ…ちくしょうめ(´・ω・`)
05-10 09:11

Nightmareシナリオスクリプト3つと、まったく関係ない趣味ゲーのマップ移動にフォグ、高低差、3Dオブジェクト階段追加。マップエディター改良…って、昨晩からやったことを書き出してみると、何もしてないようでも何かやってるんだな、私(´д`;)
05-10 14:27

…ああ、出せるものが何一つないからか…何もしてない気になってるのは(´д`;)
05-10 14:29

…寝るか_(:3」∠)_
05-10 14:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1401-78f5c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック