グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/11のツイートまとめ
dimvais

なーんかぼーっとしてて作業進まず(゜д゜)
05-11 00:42

「宝くじ当たる」7千万円被害 - Y!ニュース http://t.co/TYV1vAldjYこういうメールなら毎日来てる…あと競馬、投資関係も(´д`;)
05-11 00:43

「うまい話にゃ裏がある」 なぜそれに気づかない…(´・ω・`){だましてるやつが一番悪いが…;
05-11 00:45

痛いニュース(ノ∀`):スクエニ野村 「ファンタジーっぽい世界だと感情移入できない、だからFF15は新宿から始まる」 http://t.co/9UBdYsWP0pFFの看板をはずしてやるってなら意味もわかるが…ナンバリングでこれはどうよ…(´д`;)
05-11 01:42

ドラクエで核戦争始まるくらい違和感が…新規タイトルでやればいいのに…(´д`;)
05-11 01:46

ラノベ『魔法科高校の劣等生』に「劣等生じゃねーじゃん」とレビューしたら、作者の佐島勤さんから猛烈にツッコまれた件wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5hOteXkJnE 日付見たら5年前だったでござる(´д`;)
05-11 08:02

評論にだってセンスはいるさ。建設的批評はおおむね受け付けるけど、単に「俺の趣味じゃねぇ」レベルの作品批判(行き過ぎて作者の人格批難)は、どこの製作者も受け付けんじゃろ(´д`;)
05-11 08:08

なんかこう…圧倒的に地味(´・ω・`) http://t.co/mWXsnAUqf6
05-11 13:15

fpsは今のところ、うちのマシンで40程度で安定(エクスペリエンス3.3)してるけど、もうちょっとなんとかならんもんか…(´・ω・`)
05-11 13:18

ちょいと色合いを変更してみる。このくらいはツクールでもできるんだよな、最近のは…(´・ω・`) http://t.co/721ggI12af
05-11 13:39

「祖父の軍歴知りたい!」・・・艦これの影響か厚労省に問い合わせ殺到wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/mGYdLu6q0y父方は海軍で広島(呉?)にいたと聞いたことが。母方は陸軍で大陸にいたとかなんとか(´д`;)
05-11 13:42

戦争時代の話は詳しく聞いたことがないなぁ…なんかさ、触れちゃいけない気がしてた。子供心に(´д`;)
05-11 13:45

父方のじっちゃんは整備の人だったとかって聞いたとこがあるような、ないような。つまりは妖精さんである(´д`;)←オイ、コラ
05-11 13:47

×聞いたとこ ○聞いたこと だわ…作業しよorz
05-11 13:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1402-4a987ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック