グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/13のツイートまとめ
dimvais

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるライオン(´д`;)
05-13 02:47

なんぞへんてこりんな夢を見た気がするが、起きたら忘れた(´д`;)
05-13 02:48

そろそろ絵作業やらにゃならんのに、いつもどおりバランスが崩れているので、pixiv用のなんか描く…(´д`;){あっちはリハビリ+習作;
05-13 02:50

キャラ選定→イメージラフまで約50分…ワンドロやってる人とか尊敬するわ…(´д`;)
05-13 03:41

ザックリラフ・1回目(所要時間30分) http://t.co/v9427zgTfL
05-13 04:15

1回目は原寸大で描いて、2回目以降は2~4倍にして描く。これを原画状態まで繰り返す…だから人より遅いのか…(´д`;)
05-13 04:20

ラフ2回目(所要時間40分)。ここから資料をようやく見る感じ(´д`;) http://t.co/sP2IA27CJF
05-13 05:06

なんか違うと思ったら、反転チェックしたままの画像じゃないか…(´・ω・`)
05-13 05:07

というわけで戻す。島風がおかしい(´д`;) http://t.co/D7cjpKdQer
05-13 05:09

とりあえず修正したけれども、ちょいと休憩…早い人は色塗りまでもう終わってるんだよなぁ(´д`;)
05-13 05:31

新基準で初 漫画を不健全指定 - Y!ニュース http://t.co/uQ5nRkxotbほほぉ…調べてみよ(´д`;)
05-13 05:33

…エロゲが原作なのか?…肌色成分しか出てこない…(´д`;)
05-13 05:36

某密林でサンプル見れた…ってか、一般で出したのか、コレ…(´д`;)
05-13 05:39

ボーダーは性行為なのか、それとも、血因関係なのか…はてさて(´д`;)
05-13 05:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1403-4b377d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック