グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/14のツイートまとめ
dimvais

片想い女子に朗報!Facebookでカレと「両想い」か確認できる方法 - ネタりか http://t.co/GIRElNKDOU…傷つくことを恐れてちゃ、恋愛なんかできないよ(´д`;)
05-14 02:29

両思いで付き合いだしても、いろいろあるしなぁ(´д`;)←夢ぶち壊し
05-14 02:32

今日見た夢はエロとバイオレンスと掃除がごちゃ混ぜになった感じ。なんかネタになりそうなキャラがいた気がする…(´д`;)
05-14 02:35

とりあえず描けた。こっちに先出ししとこう/島風・天津風 http://t.co/xT7o1o03Br
05-14 03:25

漫画作品で言うと、幽遊白書とるろうに剣心、バスタード、銀河戦国群雄伝ライ 、天上天下、エアギア…確実に影響を受けてると言えるのはこの辺りか(´д`;){技術はさっぱりだが;#自分の創作の絵柄に影響を与えてると思う作品
05-14 04:15

最近は絵柄より、塗りに重点をおかにゃならん気がしてる。苦しんでる(´д`;)
05-14 04:20

…タグで他の方が挙げてる作品名を見ると、やっぱり自分のは古いなぁ…(´д`;)
05-14 04:24

まぁ、でも、絵描きじゃないし。プログラムいじってるときの方が楽しいし(´д`;)
05-14 04:28

pixivに投稿しました にひひ~♪ #pixiv http://t.co/zRPm4XK9ir上げました(´д`;)
05-14 07:11

痛いニュース(ノ∀`):すき家社長「日本人は3K(きつい、汚い、危険)の仕事をやりたがらなくなった」 http://t.co/Z48413DAwM外食産業が言うセリフか、これ…(´д`;)
05-14 22:16

夜中に一人でオペレーションって、確か昔、コンビニでも問題になってたはず。頭いいんだから、他業種から学びなさいよ…(´д`;)
05-14 22:27

3Kをやりたがらないのではなく、3Kやってもお金にならなくなってるからなぁ…職人にしてもそうだし、介護職とか大変だわ(´・ω・`)
05-14 22:30

そして足りない労働力(経済奴隷)を移民に頼ろうとする、能無し(´д`;)
05-14 22:31

pixiv見てきたら、半年で13枚しか上げてないっぽい。少ない。意味もなくペース上げてみようと思う(´д`;)
05-14 22:34

あとゲームの方は、頭の中に2本ほどある。NightmareもFortunaも、Prototype(仮)もある…なんとかせにゃ(´д`;)
05-14 22:36

痛いニュース(ノ∀`):元ジュニアアイドル「天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?ただの日本のマスコットじゃん」 http://t.co/ntcwP0EA8nあー…中学生くらいのときはそんなこと思ってたなぁ…美智子皇后見て、考え方変わったけど(´д`;)
05-14 23:09

この国に不敬罪がなくてよかったねぇ。あったらお前さん、大変なことに…(´д`;)
05-14 23:13

にひひ~♪ | 坂本 #pixiv http://t.co/zRPm4XK9irpixiv、上げてます(´д`;) { 16時間ぶり2度目;
05-14 23:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1404-4140b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック