グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/17のツイートまとめ
dimvais

世帯貯蓄、平均1739万円=株高で過去最高―13年家計調査(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/87V4ZdbM5Nウチはゼロだっ(どーんっ)(゜д゜)
05-17 04:00

ウチみたいなのが9世帯。そこにぽっぽが混じったら、平均資産は1億超えるぜっ(どーんっ)(゜д゜)
05-17 04:06

とりあえずここまでやったけど、やっぱり艤装がよくわからない(´・ω・`) http://t.co/Zaf0itZOwB
05-17 05:31

【かっこよすぎ】 自衛隊宮城地本の「セーラー戦士」が本気すぎると話題にwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OLrZfnwVfc コーヒー噴いた(´д`;) { こいつぁ勝てねぇ;
05-17 07:22

『MOZU』喫煙シーンに賛否 演出か子供への悪影響か論争(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/lwoilZ4t23うるさいわ(´д`;)
05-17 08:25

酒呑めない私からすれば、アルコールの臭いは害悪でしかないので規制してくださいっても聞かないでしょうに(´д`;)
05-17 08:26

すっちー、吉本新喜劇新座長に就任決定(お笑いナタリー) - Y!ニュース http://t.co/X9rwE64gszすち子さん…来たか…(´д`;)
05-17 08:34

<覚醒剤所持容疑>ASKA容疑者を逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/JM4wmKEkPeん?(=_=)
05-17 12:04

塗り終わり。ここからが本番、というか、勉強していかないとダメなところ…そう、仕上げ(´・ω・`) http://t.co/t96tNFtsTm
05-17 12:06

彩度高い絵って目を引くんだけど、個人的には目が痛くなる…かといって低いと埋もれる…はてさて…(´・ω・`)
05-17 12:11

【ワロタ】絵が上達する人と、しない人の違いがよくわかるマンガがあったぞwwwこりゃ確かに上達しないわwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PhlQRQJeVqあ…私、どっちかと言えば「しない君」の方だわ…(´д`;)
05-17 12:15

周りに絵を描いてくれる人がいないのに、ゲーム作りたいという無謀な欲求を叶えていこうとした結果がこれである(´д`;)
05-17 12:21

こんなやつでも画力は上がるんだから、絵師目指してる人は、地道に頑張ればあっという間に上達するよ(´д`;)
05-17 12:23

どうにもいつもどおりの仕上がりで、七転八倒(´・ω・`)
05-17 15:16

とりあえずここまで。なにをどうしていいやらわからない…(´・ω・`) http://t.co/24BYoTqsR1
05-17 16:17

Pixivには…来週でいいか…とりあえず1週間に1枚ペースで頑張ってみる(`・ω・´) { さて作業
05-17 16:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1407-feb0b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック