グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/18のツイートまとめ
dimvais

【美味しんぼ騒動】漫画の描写について、安倍首相「根拠のない風評に対しては、国として全力を挙げて対応する必要がある」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/h9Xh8ZHXiF内容はどうあれ、「もう一度現状を見てみよう」っていう問題提起にはなってると思う(´д`;)
05-18 07:10

さーて今日は時間かかるイベント画やろう(´д`;)
05-18 07:16

なんか野鳥がとんでもなくおしゃべりしてる…(´д`;)
05-18 07:55

お腹がすくと腹が立つのか、腹立ってるからお腹がすくのか。いや、現状を正確に表現すれば、お腹がすいていることに腹が立っている。意味不明である(´д`;)
05-18 12:05

むしゃくしゃしたので、むしゃむしゃしてやった。なにを言っているのかわからない(´д`;) { とりあえず満腹
05-18 12:50

トレンドに、私の絵を保存した人~ってあるんだが…(´・ω・`)
05-18 17:06

聞けるってことは、自信があるってことやんな…うらやま(´・ω・`)
05-18 17:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1408-8c06d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック