グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/21のツイートまとめ
dimvais

文章を考えないといけないのだが、割れるように頭が痛いので、ちょいと3Dをいじる(´д`;)
05-21 20:12

prototype(仮)、1024×768Ver。ダンジョン内部の様子。だいぶ気色悪くなってきた(´д`;){イメージは内臓; http://t.co/LhDu3TJor3
05-21 20:14

出口はアニメーションに(´д`;) http://t.co/s69RHFWMrN
05-21 20:24

宝箱もオブジェクトに(´д`;) http://t.co/5JjZ0f072s
05-21 20:24

あと階層移動も。ここまではだいぶ前にやった趣味ゲーのルーチンが活きてる(´д`;) http://t.co/lNscL114Bg
05-21 20:26

ただ、同じ色ばかりなので、そこはなんとかしたいところ…頭痛い(´・ω・`)
05-21 20:27

【朗報】『ニコニコ動画』が画質をそのままに、容量を約半分まで圧縮できる技術に対応!より快適に見れるようになるぞおおおお! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/gI9WEgVW6h IEで見れないバグは直ったんやろか…(´д`;)
05-21 21:21

…直ってた。作業用BGMのためだけにクローム使うのも面倒だったからな…(´д`;)
05-21 21:23

…と思ったら、CM再生されただけだった…ちょいとお前さん(´д`;)
05-21 21:24

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1411-49b1df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック