グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/22のツイートまとめ
dimvais

ドジャース傘下3A 自軍選手同士の乱闘で耳食いちぎる(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/JCEaChZuf2…はい?(゜д゜;)
05-22 07:36

明石さんの「提督も修理ですか? どこが壊れてます?」という質問に、いつも呆然と「頭」と答えてる私がいる…(゜д゜;){今気づいた;
05-22 18:42

第27回『サラリーマン川柳』大賞決定「うちの嫁 後ろ姿は フナッシー」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/tYCHwvtFpnそんなときはこれでも見てよう…(´д`;)
05-22 18:43

きょうは文章やる日(`・ω・´)
05-22 18:44

文章を考えつつ、扉通過時にアニメしたいよなーってことで、扉オブジェにアニメを付加したまでは良かったが、そもそもオブジェクト番号を保存していないせいで、「通過時にアニメしろ」という命令を与えることができないことに気づいてうああああ(´д`;)
05-22 20:03

文章終わり。扉の位置データを格納して、消しちゃえばいいんじゃね?ってことで、そのとおりにしたら、思いのほかうまくいった。アニメなくても脳みそが勝手に「開いた」と認識してくれる(´д`;)
05-22 21:19

ACQUIREのときみたいに、扉にそのまま突入ってのはこれでなくなった。ちょっとずつ進もう(´д`;)
05-22 21:20

【お詫び商法】とあるソシャゲ「先ほどのお詫びでお詫びを配布しすぎてしまったため、お詫びを配布します」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/II0G2DvivXお詫びでお詫びでお詫び(´д`;)
05-22 21:23

setefx命令をカメラに使うと、画面の表示範囲がきめられる(手前と奥のオブジェを表示しない)…だと…→四苦八苦しながらようやく実装→めくるめく速さ(゜д゜;)
05-22 21:53

これまでポリゴン数多くてどうしても処理落ちしてたところが誤差程度に縮まった。ひゃっほい(`・ω・´)
05-22 21:56

艦これ公式4コマ来てた。明石さんのスカートっぽいのがミニ行灯袴とわかり、納得(´д`;)
05-22 22:46

初雪とおんなじことを考えてしまったのは秘密だ(´д`;)
05-22 22:47

あれ…公式から最新4コマ飛べない…?え?wikiにあったあれは一体…(゜д゜;)
05-22 23:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1412-9d442501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック