グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/23のツイートまとめ
dimvais

2-5実装→いろいろ試すが全部それる→重巡洋艦3 航空巡洋艦2 軽空母1でようやくボス(索敵296)…くそ…無駄に被害が…(´д`;)
05-23 19:05

羽黒LV10、RJ LV5足りない…orzしかしここをクリアすれば、筑摩が改二に…(`・ω・´)
05-23 19:06

昼戦連撃必須やわ…(´д`;)
05-23 19:07

事故率高すぎて、3-4並に二度と来たくない海域になりつつある(´д`;)
05-23 19:48

バケツ40個消費して、ボス勝利2回…費用対効果が悪すぎるので、編成変える(´・ω・`)
05-23 20:18

1-5から考えたら難易度上がりすぎだろっ…とか思ったけど、2-4考えたら…こんなもんか…(´・ω・`)
05-23 20:29

火力が足りねぇ…なんなんだ…(´д`;){固すぎる;
05-23 20:37

やっとれるか、こんなもんヽ(`д´)ノ
05-23 20:39

リアルラックが物をいう世界で、あんな固い敵ばっかり並べられたら、私みたいに運気下がってる奴は手が出せんよ…(´д`;){連撃カスダメばっかってお前;
05-23 20:44

というわけでふて寝。子供である(´・ω・`)
05-23 20:50

しっかし、運営の考えた正解編成ってなんやろな…軽巡洋艦2 駆逐艦2の上ルートなんかな…(´・ω・`)
05-23 21:15

とりあえず軽巡洋艦2 駆逐2 航空巡洋艦 金剛型(対照灯)でいってみる(´д`;){夜戦あるし;
05-23 21:17

対照ちゃう、探照や(´д`;)
05-23 21:18

…索敵不足で逸れたorz
05-23 21:19

はー…あったまきて北上様、利根じゃー、もがみん、改二はまだか榛名、大食い赤城、クール加賀でいったらボス撃破→ドロップ弥生…水雷戦隊ってなんなのさ…(´д`;)
05-23 22:27

これまでで一番安定してた…はぁ…(´д`;)
05-23 22:29

あと一回なのに、羅針盤が…なんたる糞マップ…orz←下手糞
05-23 23:23

しかしツイッターではぬるすぎるらしい…どうなってんだ、リアルラック…orz
05-23 23:25

やっと終わった…資材10K バケツ80個…こんなになるまでコキ使いやがってっ クソがっ ヽ(`д´)ノ http://t.co/6tz3jDsPVx
05-23 23:55

…もうやだ、この海域…引きこもる…(´・ω・`)
05-23 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1413-11a09f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック