グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/24のツイートまとめ
dimvais

筑摩さんを改二にできただけマシ…(´д`;) http://t.co/0iBrKA1c4y
05-24 00:00

あー…しんどいけど、絵、やらにゃ…(´д`;)
05-24 00:13

なんや筆の走りが良くってイメージ画終わり…いつもは大抵バランス取れずに叫んでるのに…どうした(゜д゜;)
05-24 01:05

というか、ラフ画でもOKなレベル。でも寝る。明日見たらなんか変かもしれんし(´д`;)
05-24 01:07

いつもどおりこちらに先出し/RJさんとづほさん7 http://t.co/aAmAOpLYzW
05-24 23:01

絵を描こうと思ったんだけど、現在作業でも絵やってるのに新規絵描く気にならん…と思ってたら降りてきた(´д`;)
05-24 23:05

pixivに投稿しました RJさんとづほさん 7 #pixiv http://t.co/ShpIVhIi0w来週まで待つ意味がないので、もう上げました…(´・ω・`)
05-24 23:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1414-b25c68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック