グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/30のツイートまとめ
dimvais

スパロボ風艦これ…すっげぇなぁ…(´д`;)
05-30 01:54

書き込みしながら、リランカクルーズ…ボーキが足りない…(´д`;)
05-30 01:56

とりあえずNightmare。Vol2は8割がた終わってて、あとチェックのみ。Vol3はようやく絵が2/3終わったところ…半年過ぎるぞ…(´д`;)
05-30 01:58

なんか掲示板にめんどくさいスパムが来てるな…一銭もあげることができないので、その代わりに私の不幸持ってって(´д`;)
05-30 06:41

迷惑メールスパムさんの幸運と私の不幸をとりかえっこしましょう。えいっ(`・ω・´)ノシ
05-30 06:44

いつものように先出し。大鳳さん&10本目記念で、色付けてみた(´д`;) http://t.co/00GywVTA42
05-30 18:26

pixivに投稿しました RJさんとづほさん 9 #pixiv http://t.co/iX0zTadKMRやりました(´д`;)
05-30 18:49

PIXIVに上げると、1作品につき1名フォローいただけてる。いまのところ。友達100人計画まであと…70枚…ぶぼへーっ(´д`;)
05-30 20:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1420-9437017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック