グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/01のツイートまとめ
dimvais

Pixivとかで閲覧のみが多い現象が続いているせいか、Dlsiteさんで1点とかでも「点入れてくれてありがとう。次から頑張るわ」と思えてくる。不思議(´д`;)
06-01 08:09

正味、製作者が一番堪えるのは、低評価ではなく無視(´д`;)
06-01 08:14

ふふふ…迷惑メールが4通…これで私の不幸ポイントも-4…ふふふふふ…(´・ω・`)←病んでる
06-01 08:15

作業用BGMに懐アニソンを聞いてたりするんだが、毎回…鬼太郎「お化けにゃ会社も 仕事もなんにもない♪(二番)」からの妖怪人間ベム「早く人間になりたい」には、涙出そうになる(´・ω・`)←片足つっこんでる人
06-01 10:37

正規空母の改って言われても…一・二航戦および瑞鶴はLv90あるからいいとして、来たばかりの翔鶴、大鳳だとつらいな…(´д`;)
06-01 10:43

駆逐艦と軽巡洋艦で候補は…誰や…(´・ω・`)←今回の大漁で大幅に削った人
06-01 10:44

積極的に二次設定を取り込んでるとはいえ…雷→ぷらずまはないだろう…雪風→丹陽もなぁ…アニメ前に吹雪…もなぁ…うーん(´д`;)
06-01 10:48

綾波かな?(´・ω・`)
06-01 10:50

あとは霞、潮、初霜あたり…霞と初霜はいない…保有枠と最悪イメージのおかげで浦風すら掘ってないくらい圧迫してるのに…(´・ω・`)
06-01 10:54

軽巡洋艦は誰やろ…川内型で残る夜戦バカさんか由良…大穴で天龍(´д`;){なんとなく;
06-01 11:05

北「誠意示せば何人か帰す」 - Y!ニュース http://t.co/lrbHKqKPEvヤクザかっΣ( ̄■ ̄;)
06-01 12:02

「おいコラ、金払えや」だと脅迫になるので、ヤクザ屋さんは「おぅ、誠意示せやっ」といった言い回しをするものだ…(´д`;)
06-01 12:04

曲…つくらにゃ…その前にvol2そろそろチェックするか…(゜д゜)ポケー
06-01 15:36

1-5-1で必ず誰かが中破する(´・ω・`)→そしてボスまでノーダメ→中破があだとなり、ボス生き残り…というか、そもそもボス狙わない(´・ω・`)
06-01 20:22

軽空母飛鷹だと、8割の確率で中破・大破します…(´・ω・`)
06-01 20:23

まぁ2回削ったし…あとは明石さんに任せて作業するか(´・ω・`)
06-01 20:27

そういやマンスリー任務ってなにさ?→wiki調べる→前段階として卯月が必要…おいこら(´・ω・`)
06-01 20:32

チェックちょこちょこ。モザイクのカスが残ってるのが一枚。次回予告が違うってくらいか…気づいたのは(´д`;)
06-01 21:19

アニメーター「アニメ制作で役に立たないのが『原作者』という存在。妨害工作を繰り出す輩もいる。口を出すな」『レールウォーズ』のことか!? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/CwugcAwe13 …いや、そこまでいうならオリジナルで勝負しろよ…(゜д゜;)
06-01 21:42

「アニメにしてやったんだから、ありがたく思え」ってのが透けて見えるな…なんか嫌な感じ(´д`;)
06-01 21:44

…よし、これで…寝れる_(:3」∠)_ http://t.co/IBPN6zqHYP
06-01 23:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1422-142711e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック