グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/02のツイートまとめ
dimvais

男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」 http://t.co/O21hKM9g1T寝ようっかなーと思ってた矢先に、こんなのに出くわす。引き込まれた(´д`;)
06-02 00:54

個人の感性に合わないのはしゃあないとしても、「エロがねぇからクソ」とか「感性にあわない=駄作」レベルの自称評論家の方々は、そんな程度で自尊心保って幸せなんやろか…人生の大半を損してるし、これからもするよ(´・ω・`)
06-02 01:02

接客業に聞いた「ウザい」と思うお客さんの条件(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/Sb8tKzr8fh「こいつらとは酒呑みたくない」と思ったヤツラの前でやったことあるわ。おかげさまで呼ばれなくなった(`・ω・´)
06-02 01:07

お酒は楽しく呑むものであって、愚痴大会なら遠慮します(`・ω・´){酒がまずくならぁ
06-02 01:11

Nightmare vol2。とりあえず体裁はまとめた。やってないのは戯言くらい…あれっているんかな…(´д`;)
06-02 18:14

pixivに投稿しました RJさんとづほさん 10 #pixiv http://t.co/CVfsA54sJZやりました(´д`;)
06-02 18:18

Vol2チェックしながら2-5の正解編成を探す旅に…(´д`;)
06-02 18:36

10はただの結果報告だから、そんなに伸びひんやろ…と思ってたら、2hで100点入ってた…(゜д゜;){なんでや…
06-02 20:22

うぇっ!? すでに閲覧500、点数190、ブクマ9だとっ!? 今日は人が多いのかっ!?Σ(゜д゜;)
06-02 23:38

にしても、付けられたタグ…「フラットトップ」「フラットスリー」「フラット3」…不憫である… つдT)
06-02 23:42

うぇあああっ 久しぶりに200点いったぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁっ!! Σ(゜д゜;)
06-02 23:57

うぇあああっ 久しぶりにブクマ10いったぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁっ!! Σ(゜д゜;)←近所迷惑
06-02 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1423-e37409c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック