グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/04のツイートまとめ
dimvais

うぉぉ…もう閲覧1000越えた…上出来、上出来(`・ω・´)
06-04 02:08

でも、一枚絵とかオリジナルだと、こうはいかないんやろな…精進せんと(´・ω・`)
06-04 02:09

海外オタク「お前らの日本かぶれが高じてやってた黒歴史を語れ」 - 翻訳冒険活劇 http://t.co/XNE23Hm0gB「よーし、アメリカ行って、日本のこと教えちゃうぞー」とかおもったけど、英語しゃべれんし、金ないわ…(´д`;)←馬鹿発見
06-04 02:21

そして多分、彼らの方が私よりも日本文化を把握している(´д`;) { 寝よ;
06-04 02:21

トレンドにロマポルってあって、「へぇ…今はロマンポ○ノをそんなハイカラに略すんですかい」などと、大いなる勘違いを引き起こす。横島ナルコです(´・ω・`)
06-04 18:20

さぁて、シナリオやらにゃ(´・ω・`)
06-04 18:21

児童ポルノ改正法成立へ! 単純所持は処罰! 漫画、アニメなどは対象外に! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/D8rfx6ELCz 実在児童に絞ったのはいいが、だからといって調子に乗ってると、サブカルにもいずれ波及するわん(´д`;)
06-04 18:27

CPUファンが爆音を発する→クーラーつける→CPUファン落ち着く→寒くなる→クーラー切る→CPUファン爆音を発する…お前はどこのお嬢様だ(´・ω・`)
06-04 18:30

あ…すげーどうでもいいネタ浮かんだ…ものすごく、どうでもいい…pixivだとR-18…になるのかそうでないのかすらわからない、どうでもいいネタ…(´д`;)
06-04 20:12

まぁ、うん…19か誰かでやってみるか…うん…(´・ω・`){さすがにこっちには上げられないけど;
06-04 20:13

…あらやだ…気分転換のつもりが、思いのほかちゃんと描けた…しょうもないネタ絵とはいえ、眠らせとくのはちともったいないな…(´・ω・`)
06-04 22:35

いぇあっ 2hかかってんじゃんっ ワンドロなんて無理ゲー(´・ω・`)
06-04 22:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1425-0f112a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック