グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/06のツイートまとめ
dimvais

ラブライブのお菓子からカードを抜き去っていく事件。ビックリマンでもあったよなぁ…と遠い昔を思い起こしてる。まさかあの頃やった連中がそのままスライドしてないよな…(´д`;)
06-06 00:17

そういやASKA逮捕の頃、「覚せい剤を使っている年代は、昔は20代だったのが、いまは40代以上に…」とかアホなこといってたけど、考えるまでもなくスライドしてるだけじゃん(´д`;)
06-06 00:19

朝までにいまのシナリオブロック終えにゃ…(゜д゜)ポケー
06-06 00:22

アンパンマンは日本をダメにしている! 子供達から「考える力」を奪い、日本人の競争力を徹底的に下げてた! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/pgzCHGHZ37うーん?(´д`;)
06-06 01:17

じゃあプリキュアとか戦隊ヒーロー物は、自分と意見が違う相手を袋叩きにしてもいいという子になるのか…まぁ、ネット界隈を見る限りではさもありなんだが…(´д`;)
06-06 01:21

あれ…でも、『艦これが流行ってる日本は右傾化が進んでいる』ってレベルの話にしかならんぞ、これ…(´д`;)
06-06 01:23

公募の大阪府立高校長、食料品を万引き容疑 書類送検へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/D4gzX67qcZうわぁ…うわぁ…( ̄■ ̄;)
06-06 02:06

あれだけ問題視されて予算すら止められるような状況下、普通気を引き締めませんかね…慢心ですかね…(´д`;)
06-06 02:09

よし。シナリオ書けた。寝よう_(:3」∠)_
06-06 02:28

南西諸島が終わると『今日もデイリー頑張った』って思えるよね~。潜水艦なんか1-5とかリランカでどうとでもなるし(´・ω・`)
06-06 07:00

pixivに投稿しました 憲兵さんっ これ、飴だからっ 問題ないよねっ!? ねっ!? #pixiv http://t.co/QpjDG2C8m9R18であげました。ヘタレです(´・ω・`)
06-06 18:10

やりました。友永隊、胸熱(`・ω・´) http://t.co/kMZFfQcY5Q
06-06 18:12

コミケの当落かぁ…ウチは今年も関係なさそうだな…(´・ω・`)
06-06 18:51

白雪→加古→鬼怒→鳥海→伊勢…大鯨が出ると聞いて2-5回ってるけどな…(´・ω・`)
06-06 18:53

重巡洋艦とかネームシップは飛龍さんに捧げるけども…弾とボーキががが(´・ω・`)
06-06 18:55

そろそろpixiv初動1hだってのに、もう動きが止まった。こんなもんだろ。実力、実力(´д`;)
06-06 18:57

バケツが600切った。大鯨、いらない。作業する(`д´)
06-06 19:01

初動1Dで島風よりひどかったら、アレ、消そう
06-06 19:12

【!?】インドネシアの妊婦が『ヤモリ』を出産し、厚生省が大困惑!どういうことなの・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/j2Kzn0dmbd Σ(゜д゜;)!!?
06-06 20:03

メシ食う→やっぱり気になってpixiv確認→島風超える(評価点)→Σ(゜д゜;)!!?
06-06 20:06

しかし、うさぎさんの耳が立たないのはなぜだ? おかげではじめ気づかなかった…(´д`;)
06-06 20:17

さて、予定のシナリオブロック の草稿が終わったので、ちょい仮眠_(:3」∠)_
06-06 21:46

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1427-f7e5fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック