グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/07のツイートまとめ
dimvais

起きてからボーっとしてる頭を起こすべく艦これ→5-2任務終了(ドロは瑞鶴)→機体変更→友永隊が天山にお乗換え→tueeee(゜д゜;)
06-07 01:08

【児童ポルノ法】自民党議員が二次元対象外に異論「劣悪な漫画を"表現の自由"という理由で野放しにしてよいのか」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jl7gzTyFbQ まぁ、そうなるな(´д`;)
06-07 02:44

自由であって、混沌ではないからな。なにやってもいいってわけじゃあない(´д`;)
06-07 02:45

そういやウチの両親…毎回AKB総選挙観てる気がする…(´д`;)
06-07 20:21

しかし興味があるのか、他に観るものがないのかはわからない…聞く気もしない(´д`;)
06-07 20:22

ゴキブリ「発生リスク」が高い街はどこか? 有効な対策は(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/z3l10TuTBJチャバネは大丈夫なんだけど、クロゴキブリはダメだ…ヤツラ、凶悪すぎる(´д`;)
06-07 20:24

過去一度だけ白いゴキブリ(チャバネ)を見たことがある。あれはなぜ白かったのだろう…(´д`;)
06-07 20:25

…グーグル先生に聞いたら、脱皮直後だったらしい…というか、脱皮するのか…(´д`;)
06-07 20:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1428-bd10ebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック