グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/08のツイートまとめ
dimvais

むふぅ…先描きしてた素材がついに尽きた…そして増える追加素材…むふぅ…(´д`;)
06-08 01:34

政府発表「ニート3万人減少」に批判大殺到 「しょぼいごまかし」「手柄を捏造するな」 | ニコニコニュース http://t.co/YsUj7nkuOx #niconews数字を捏造してさらに予算を引っ張ってくるのは、昔からの手管でして(´д`;)
06-08 03:14

さーて、最低でもこのシナリオブロックのイベント画、あと4枚…よん…まい…orz
06-08 03:22

ここから先の2ブロックに至っては、背景含めて一枚もない…うぉぉorz
06-08 03:22

反航戦引いた瞬間にやる気なくす病(´д`;)
06-08 04:30

南西諸島で時間くうのめんどい→2-5行くか…→どうせボスドロたいしたことないんでしょ→(゜д゜;) http://t.co/180Q3biJ8v
06-08 05:55

削る艦…どないしよ…(´д`;)
06-08 05:59

デイリー終わり。燃料5K減ってることに気づいて我にかえる(´・ω・`)
06-08 08:13

ポケーっといろんなサイトさん眺めてて、『素人監督が無名俳優を使った映画を作りました。面白いので見てくださいといわれて、お前見るか?』というコメントがあって、妙に納得(´д`;)
06-08 09:27

そういや野球やってんなー→ぽけーっとしたまま阪神戦のスコアを表示→思わず二度見(´д`;)
06-08 15:04

おーっと、阪神戦、ただの乱打戦になったでござる(´・ω・`)
06-08 15:51

あ…午後の演習で浦風使うの忘れてた…(´・ω・`)
06-08 15:54

【安田記念】ジャスタウェイ世界一の力示すV!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/egVVRyDo7Tほほぉ…(´д`;)
06-08 16:40

「クールジャパン」だとか「起業大国を目指すぜ」とかいうなら、ウチみたいなピコに金配ってくれんかのぉ…政府さんや(´;ω;`)
06-08 16:46

つって、のちの税収に繋がるかどうかわからんところに、配るわきゃない(´д`;)
06-08 16:47

政府がお金をくれそうにないので、18歳以上のみんな、オラに現金を分けてくれ(´;ω;`)→R18 Nightmare Vol1:http://t.co/KNSAt2o5ix
06-08 17:00

#おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ カテゴリー別まとめ - Togetterまとめ http://t.co/5hT3oAcTIr @togetter_jpさんから…うわぁ…トラウマ部分だけまとめられてるから…(´д`;)
06-08 17:34

#絵描き即死ブーメラン大会 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/ScqK93y8R5 やめろぉっ コミケ前に全員廃人にするつもりかぁっヽ(`д´)ノ←関係ない人
06-08 20:27

まさに絵を描いてるところだから、チェックしたのに思わずまた左右反転してチェックするという…(´д`;)
06-08 20:33

ふぃー…あと30分で遠征部隊が全艦帰投するから、その間に次のイメージやって指示出して仮眠するか…(´д`;)
06-08 20:58

校長、校内トイレで盗撮の疑い 女性教諭被害(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/AHpDiQKIToこういう人の心理って、盗撮したビデオが見たいというより、盗撮してるってスリルを楽しんでるんだって…ばっちゃがいってた(´д`;)
06-08 21:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1429-6cace148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック