グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/11のツイートまとめ
dimvais

こんな夜中にクロゴキブリ出現→暴れるわけにもいかないので、見逃してやることに→調子こいてパソコンに襲来→頭来て吹っ飛ばすヽ(`д´)ノ
06-11 01:13

摩耶様降臨の前に加古が降臨したので、命だけは助かってるはず(´д`;)
06-11 01:18

ボーキとバケツがミッドウェー前に吹っ飛ぶのを避けるため、捕鯨禁止中(´д`;)
06-11 01:21

ざっくり背景かいてみたけれど、思いっきり殺風景なので、明日から小物を書き込むよ。このシナリオブロック、キャラに動きはほとんどないけど、背景は死ぬと思う(´д`;)
06-11 02:51

ちきしょう…だから背景は3Dで作れとあれほど…(´д`;)←技量不足
06-11 02:52

4コマのほうも自分なりに感覚掴んできたので、1P漫画に挑戦しようぜとか思ったけれど、1コマ目でだいたい死ぬよ…どうにもならんなぁ…(´д`;)
06-11 02:54

今日も快調にデイリー終わり(´д`;)
06-11 06:17

【胸糞】独立開業したいからとワタミを辞めた「裏切り者」に対するワタミの仕打ち、マジなら酷すぎワロエナイ……・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Ur4VtV5Kp0 矢を向けた奴を全力で叩き潰すって、外食ではデフォだよなぁ…(´д`;)
06-11 06:21

ある意味キ○ガイじみた行動しないと、(社会的地位という意味で)上には昇れないのかもしれない(´д`;)
06-11 06:23

逃亡中の沈没船オーナー 密航ブローカーに接触=警戒強化(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/y9L073VSmk次から次へと…ヽ(`д´)ノ
06-11 06:58

次の改二は川内と綾波で確定っぽい? 川内Lv73 綾波Lv74だからいけるか(´д`;)←慢心
06-11 18:35

神通が60、ぽいぽいが55だったもんな。大丈夫だろ(´д`;)←慢心
06-11 18:38

ふーん…2-5、航巡2重巡2駆2(ドラム缶)で北ルートねぇ→おお、意外といけるじゃん→索敵350でボスへ→ボスT字不利引く→ぽいぽい大破。戦艦3残る→orz(ドロップ:ぱんぱかぱーん)
06-11 20:32

痛いニュース(ノ∀`):ソーシャルゲーム「スカイロック」が鳥山明の作風に類似 漫画家・田中圭一氏が批判「マジ有り得ない!」 http://t.co/pv5ncb49zC鳥山先生にしては下手というかなんというかだったし、真似てるのかなとは思ったけれど…(´д`;)
06-11 20:42

でも作風というか、絵柄にまで著作権は波及しなかったと思うぞ…(´д`;)
06-11 20:44

あ、ああ…あの人か…言ってるの…(´д`;){自虐ネタか;
06-11 20:49

2-5。全艦ぼろぼろになりながらもS勝利→ドロップ168…本日の艦これ終了…(´д`;)
06-11 20:57

とりあえずボーキ集めてくる…(´д`;)
06-11 20:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1432-86791945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック