グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/12のツイートまとめ
dimvais

寝起きだっ 斜め+アオリの構図に四苦八苦してるぜっヽ(`д´)ノ http://t.co/iN48gFqNyo
06-12 02:52

斜めのほうはキャンバスたおせばいいんだけど、アオリは慣れてないんだぜ…(´・ω・`)
06-12 02:54

そういや選挙のたびに『イッピョウノカクサガー』って言う人たちって、「人口減少してる島根、鳥取に経済特区作って人とか移動させろ」みたいな建設的なこといわないよねとか唐突に浮かぶ朝方(´・ω・`)
06-12 04:27

都市部に人口が集中する以上、議員の数をアレコレしても無駄だと思うのってお前朝っぱらからなに考えてんだとセルフツッコミ中(´・ω・`)
06-12 04:31

つつがなくデイリー終了(´д`;)
06-12 06:35

高校辺りからちょいちょいプログラムをいじってた私がようやくゲームプログラムを組めるようになった最大の要因は、社会人になってACCESSで給料計算ソフトを作ったことだった。ゲーム関係ない(´д`;)
06-12 21:40

椎名林檎のNHKサッカーテーマ曲「NIPPON」は「右翼的」? 「別に普通」「神風特攻隊を連想させる」ネットで議論に(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/kua5kNK6WN半島の旭日旗と同レベルの言いがかりじゃないかな…(´д`;)
06-12 22:01

youtubeで聴いてきたけど…普通に爽やかなナンバーでしたけども…(´д`;)
06-12 22:07

ホリエモン氏「Windows7ユーザーを見下してる。あんなの未だに使うってマゾ以外の何物でもない」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/CWEe2ObD5c相変わらず燃料投下してるなぁ(´д`;)
06-12 22:33

そんな私もWin7。乗り換えようにもお金ないんで、寄付してください(´д`;)
06-12 22:39

作業用BGMも大体聞き飽きて、何周目かの東方アレンジ。曲、というよりメロディラインは何曲か覚えたけれど、どの場面で使われているのかはいまだに知らない。ついでにキャラも知らない(´д`;)
06-12 23:03

そもそもSTG苦手なので、原作にすら手を出していないという有様(´д`;)
06-12 23:04

ふー、1枚終わり…このシナリオブロック、あと2枚で何とか回せそうな気もする…(´д`;)
06-12 23:19

ちょいと気分転換に捕鯨してくる(´д`;)
06-12 23:24

一戦目で羽黒大破…作業しろってことか…orz{1分もたねぇ;
06-12 23:27

沢尻ドラマ以上の泥沼!「マウンティングSEX」の実態(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/RqIUMyc0cGああ…リリスの騎乗位ですね、わかります(´д`;)←履き違え
06-12 23:32

「女が男の上に乗るなっ この淫売がっ」って、神から楽園を追い出されたのがリリスだったよなぁ…確か(´д`;)←うろ覚え
06-12 23:35

もう一回捕鯨行くか→一戦目完全勝利→幸先いいじゃん→所属数削り忘れに気づく(上限いっぱい)→(´・ω・`)
06-12 23:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1433-968d6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック