グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/14のツイートまとめ
dimvais

GIMP落ちた…死んで来る…orz
06-14 01:30

はー…ほぼ終わりかけだったのに…全部消えた…もうさっさと全工程終わりたい_(:3」∠)_
06-14 01:33

あかん…腹たった…捕鯨してこ…(´д`;)
06-14 01:35

…母港削り忘れて出撃…寝よ…ヽ(`д´)ノ
06-14 01:39

昔ルフィ「人は死ぬぞドン!」現在ルフィ「エーズうううううううう」 http://t.co/0rwpl24TDV まぁ、身近に振りかかりゃこうなるわな(´д`;)
06-14 09:23

ウチにも何冊か単行本あるけど、まだアラバスタ編完結してないなぁ…(´д`;)
06-14 09:24

船の衝突、ベトナムから1574回…中国主張(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/pIt6QIIr69全部相手からぶつかってきたり、接近したりしてるアル。ウチは悪くないアルって言われても、ねぇ…(´д`;) { 回数が多すぎるわ;
06-14 11:06

ようやくこのシナリオブロック終わったっぽい。あとはラストエロとエピローグで、音楽を残すのみになるはず(´д`;)←抜けの多い人
06-14 11:32

なんとか6月中にNightmare本編は終えれるか…?(´д`;)
06-14 11:33

自衛隊機の異常接近、「明らかな日本の挑発、警告が効かなければ撃ち落とせ」―中国専門家(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/Iu6UWiH4jRえー…(゜д゜;)
06-14 11:39

いくら提灯記事でも、向こうじゃ鵜呑みにする人もいるやろし、打ち落としたら戦争になるやん…(゜д゜;)
06-14 11:41

チェック終了。音がないってのは寂しいもんだ(´д`;)
06-14 12:21

【宣伝】R-18 Nightmare Vol.1 :http://t.co/KNSAt2o5ix …体験版も配布しとるよ(`・ω・´) http://t.co/Ymb92nMTr9
06-14 12:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1435-59d8434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック