グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/15のツイートまとめ
dimvais

資料探してて、ものすごい標準語の利根姉さんみつけて『あー…これが噂のゴロってやつか』ってなった(´д`;)
06-15 10:06

でも考えてみれば、完全関西弁のRJさんも本来はおかしいんだよなぁ…(´д`;)←やっちゃってる人
06-15 10:07

あーサッカーやってるんだよなー→yahooのテキスト速報でいいか…作業あるし→テキスト速報確認→さっぱりわからん(´・ω・`){イメージできねぇ;
06-15 10:15

負けたか…(´д`;)
06-15 11:55

終了と同時に障害が発生して落ちたYahooテキスト速報(´・ω・`)
06-15 11:56

そんな中、線画終わり(`・ω・´)
06-15 11:58

渋谷の混乱に乗じ女性の体を触った40歳無職を逮捕、女性自ら取り押さえるwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/cGM0AooNRf なにやってんだよ…(´д`;)
06-15 23:10

痴漢撲滅ポスターに描かれてる婦警さんがあまりにかわいくて「逆に痴漢したくなる」と話題にwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/XG8z8J6y2l うーん…(´д`;)
06-15 23:18

疲れた→横になる→爆睡→面白設定の夢を見る→だがBLである…(´д`;)
06-15 23:24

そして半分以上内容を忘れる(´д`;)
06-15 23:26

【悲報】サッカーで盛り上がりすぎた渋谷、興奮しすぎた人たちから痴漢の被害に合う人が続出! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IRYHbwzfJH さっきも他の記事見たけど、たしか外国のフーリガンもこんなんあった気がする(´д`;)
06-15 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1436-e070edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック