グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/16のツイートまとめ
dimvais

確信犯的痴漢もまぎれてんだろうけど、テンション上がりすぎて魔が刺すのかもしれんな…擁護はできんが(´д`;)
06-16 00:00

…真面目なこと言っといてなんだけど…エロゲ作ってる以上、「うほっ 俺も混ぜろっ」って考えるほうが正常なのかどうなのか…(´д`;)←人生の迷い人
06-16 00:03

さぁて、いつまでも遊んでないで作業しよう(´д`;)
06-16 00:07

痛いニュース(ノ∀`):きゃりーぱみゅぱみゅさん、Twitterで一般人を晒しあげて炎上 http://t.co/diKHDYBTS8俗に言う肖像権ってやつもあるしねぇ…盗撮はダメだけど、晒し上げってのもちょっと…(´д`;)
06-16 02:11

あと目だけ塗って寝よう(´д`;)
06-16 02:13

デイリーは終わったが、線画は半分…ぐぬぬ(´д`;)
06-16 06:31

東方吹き替え女性を脅迫 逮捕 - Y!ニュース http://t.co/L3ZTvtOeWG…いい歳してなにやってんねんな…(´д`;)
06-16 12:02

お昼ごはんのお供に…とか思った矢先にこれである(´д`;)
06-16 12:04

居酒屋で無銭飲食した学生達がお店に支払い&謝罪 ! → ツイートを消すようお願いしていたっぽい : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WmicqBQeHsうーん…(´д`;)
06-16 12:47

若者が犯罪を起こしても「将来があるから許せ」とかいう意見の人は、老人が犯罪を起こしても「どうせ死ぬから許せ」っていうんかね。信賞必罰でしょ(´・ω・`) { さて仕事;
06-16 12:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1437-bf23ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック