グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/19のツイートまとめ
dimvais

windows8ではエラー吐く…だと…(´・ω・`)
06-19 01:59

あれ…Ver3.32を導入してたつもりが、3.31だった…×ボタンでエラーはくのは回避できそうだな(´д`;)
06-19 02:09

ゲーム起動中にスリープに入るのは、どういうあれなんかなぁ…手元に8ないからどうにも調べようが…(´д`;)
06-19 02:12

よし、わからん。グーグル先生に聞いてみてるけども、8ってかなりクセがあるっぽい…(´д`;)
06-19 02:24

あぶねー…演習忘れてた→演習終わり→捕鯨→蒼龍→HSP3.32導入→8のスリープ問題調査→いまだわからず(´・ω・`)
06-19 02:55

スリープ問題はおいといて、文字変更忘れてるのと導入部なんとかするのと、Vol1を3.32で再コンパイルするのと、えーっと…ああ、線画(´д`;){すでに寝たから大丈夫;
06-19 02:56

とりあえず修正完了。あとはテストやって、デイリーか(´д`;)←なんか混じってる
06-19 03:53

テスト・修正終わり。スリープの件だけはよくわからんな…グーグル先生に聞いたところ、パソコンの設定っぽいんだが…(´д`;)
06-19 04:41

ものすごいオカルト。入渠待ちが山ほどいる状態のときは、南西諸島クエが終わりやすい(´・ω・`)
06-19 05:53

でも、そうでないときも、6時半ごろには大体デイリーのカタはついているので、当てはまらない(´д`;)
06-19 05:55

デイリー終わり。あとは線画…(´д`;)
06-19 06:31

早過ぎるアディオス! 前回王者スペインがチリに敗れ、2連敗でGL敗退(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/Xs2EFj7r6gありゃま…(゜д゜;)
06-19 06:32

『勝つと思うな 思わば負けよ』って浮かんでグーグル先生に聞いてみたら、昭和の歌姫の歌詞の一部だったか…(´д`;)←格言だと思ってた人
06-19 06:34

スペイン戦にゃ関係ないが…勝とうとする意思がなけりゃ、勝負には勝てない。が、勝ったと思った瞬間に足元をすくわれる…勝負の世界は厳しい…(´д`;)
06-19 06:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1440-9434e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック