グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/20のツイートまとめ
dimvais

寝起き。そういやVol3のイベント画って何枚になったんやろと数えてみたら、現状で40枚超。しかもまだ足りない。思いのほか描いてるな…(´д`;)
06-20 03:04

立ち絵使ってたら、半分くらいは描かなくていいものだが…まぁ良かろう(´・ω・`)
06-20 03:07

今日の捕鯨結果:羽黒(´;ω;`)
06-20 03:08

順位が1200位くらいのときは単艦放置も多かったけど、2000位になってからガチとかよくわからん編成とか増えたなぁ…演習(´д`;)
06-20 05:16

ウチは基本的に駆逐/雷巡/戦艦系/重巡系/軽巡/空母系の編成。放置時は明石修理か大北。今は駆逐艦のLv上げなのだ(´д`;)
06-20 05:18

女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定せぬ意向(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/iyAnhxsaQG『野次は議会の華』なんて、さっさと死語にしようぜ…(´д`;)
06-20 06:38

そんなこんなでデイリー終わり。さて、塗るか…(´д`;)
06-20 06:38

仕事前に確認したらドローか…試合見ない非国民だし、話題になりゃいいか…(´д`;){行って来る
06-20 09:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1441-dc0289c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック