グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/21のツイートまとめ
dimvais

寝起き後さっそく綾波・川内と改二に。さすがにLv74もあれば大丈夫だった(´д`;)
06-21 02:43

とりあえずエピローグはできたの。後回しにしてたラストエロやれば、Vol3の骨子は出来上がるはずなの…(`・ω・´){残るは曲;
06-21 02:45

イタリア・バロテッリ不発…コスタリカに敗戦(サンケイスポーツ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/nRBjhqfJoQはー…マジか…(´д`;)
06-21 03:13

ふむ…ラストエロは2ブロックでいけるかなと思ってたけど、思いのほか長くなりそう…前段で200行かかるとは…(´д`;)
06-21 04:51

ま、シナリオ書いて、絵描いて、スクリプトやって、またシナリオの手順でやってくか…全体のことはあとで考えよう(´д`;)
06-21 04:53

川内さん、大破してもニンジャ…(´д`;)
06-21 05:47

おかしいな…補給艦任務…終わらない…(´・ω・`)
06-21 06:27

東方艦隊撃破クエを先にクリアするとは…(´・ω・`){今日だけで十回行った;
06-21 06:38

あかん…南西諸島の前にろ号が終わりそうや…(´д`;)
06-21 07:32

ツイッターアイコンごとの「性格分布図」ワロタwwwww自分のフォロワーに当てはめてみようwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5vF3HsPRnO ほほぉ…無害なキチガイか…(´д`;)
06-21 07:35

はぁ…やっと終わった…ろ号と南西諸島…(´д`;)
06-21 07:42

【W杯】テレ朝、25日コロンビア戦「消化試合にならなくて良かった」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/STbrCtpRJ1あー…いや、うん…まぁ…そうね…(´д`;)
06-21 08:52

【oh…】○○にハマるのは発達障害が原因だったらしいぞ!!お前らwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/LkZUvCCpMa なんでもかんでも病気にして、医療報酬がめようって風潮をどうにかしろよ…(´д`;)
06-21 10:57

セーブファイル名間違えて上書きした…最悪や…orz
06-21 16:21

jpgは残ってるけど…差分ありの分やから…描き直さなあかんやん…orz
06-21 16:22

とりあえず線画二枚同時にやった…二度手間…はふぅ(´;ω;`)
06-21 18:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1442-a65930d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック