グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/23のツイートまとめ
dimvais

それにしても夜戦系の拡張が相次ぐってことは、次のMIはとんでもない夜戦が待ってるとか…(´д`;)
06-23 06:43

ありゃ…妙高姉さんじゃ索敵値足りんかったか…(´・ω・`)
06-23 06:45

電探積んでなかった…orz { またも凡ミス;
06-23 06:46

仕事行く前のラストランで…捕鯨成功(`・ω・´) http://t.co/oZXkXxaU5R
06-23 09:01

大鯨さんを遠征に送り出し、なんでか4-4をぐるぐる回ってバケツを大量に消費。なにやってんの…(´д`;)
06-23 20:49

日本人の「児童ポルノ好き」が異常すぎる!業者「思考停止しないとやっていけない」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/1zw8Hoz1zA 業者さんでもそんなんか…私ごときが読めるわけないな…(´д`;) { 二次児童は扱ってないが;
06-23 20:51

うぉ…あと一枚足りない…(´д`;)
06-23 21:05

FC2IDがツイッターみたいなことはじめてて面食らった…(´д`;)
06-23 22:29

交流戦で決定的弱点さらした阪神(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/OfH0wpWC1tまぁ…例年通りならここから失速するし…そもそも(本来は)常勝球団ってわけじゃないし…(´д`;)
06-23 22:35

ウチの鎮守府のRJさんはトラキチ、THさんは女子サッカーファン、黒潮さんはオリックスファン。浦風さんは…やっぱりカープか(´д`;)
06-23 22:39

実はRJさんとづほさんの新タイトルはとっくの昔に決まってて、そこにいたる過程も頭の中にあるのだが、描く暇がない(´・ω・`)
06-23 23:55

そして多分、4コマじゃ無理…二の足踏んでる理由はそこだ(´д`;) { コマ割わからん;
06-23 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1444-15e50bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック