グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/25のツイートまとめ
dimvais

【は?】「この方がグッズを交換したのに3ヶ月経っても発送してくれず、連絡が取れません」→「たったそれだけで詐欺師扱いされた!こいつ酷すぎ」 http://t.co/r1zRSVZeu5いや…詐欺師扱いされても仕方ないぞ、これ…(´・ω・`)
06-25 20:55

仕事でもプライベートでも、連絡取れないのが一番困るわな。仕事ならどんな手段使ってでも連絡とろうとするけど、プライベートだと『嫌われたのか?』って不安が先に来るし(´・ω・`)
06-25 20:59

Twitterですごい絵師見つけたぞwwwwww http://t.co/ZxviyrwXTq スタートはみんなこうなのよ? 叩いてる神経がわからないわ(´д`;)
06-25 21:08

そのうちバランスとか骨格とか筋肉とか考えはじめて…って、徐々に階段を昇って行くのよ。そのスピードは人によるけれど、一朝一夕で身につくものじゃないの(´・ω・`)
06-25 21:12

…などと、やわい口調で言ってみる。ちなみに幼稚園の頃描いた父の顔。目の色が黄土色である。なぜだ(´д`;)
06-25 21:15

<政府税調>法人税改革案を大筋了承 中小企業の課税強化へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NeDWlO3P6Z上の方だけ潤えばそれでいいというT氏の意向が透けて見えるな…あの人が政治に関わってからろくなことがない(´д`;)
06-25 21:20

鬼怒さんがやたらバケツを持って帰ってきてくれる。ありがたや(´д`;)
06-25 21:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1446-5144ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック