グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/26のツイートまとめ
dimvais

作業用BGM探す→なんでもいいや。こいつにするか→ヴォーカルアレンジor歌ってみた→(´・ω・`)
06-26 00:18

俳優さんが棒演技するアニメあるじゃろ? あれと一緒じゃ(´д`;)
06-26 00:22

むー…Vol3のイベント画52枚…そんなに描いてたか…(´д`;)
06-26 01:14

「艦これコミック大賞」が休止、3月から募集も第1回締切時点で12作品。 | ニコニコニュース http://t.co/ETcg3BzMvq こんなんやってたの、今はじめて知った…告知って大事ね…(´д`;)
06-26 01:36

pixivやらニコ静あたりと連動してれば、もっと集まったんと違うかな(´・ω・`)
06-26 01:37

あと1時間で大鯨さんが帰ってくるのだが…限界_(:3」∠)_
06-26 02:12

全艦隊帰投→補給・送り出し→寝る前にランキング確認(なんとなく)→1位の戦果4000越えって…(´・ω・`)
06-26 03:32

艦これ母港枠100をいかにやりくりするか大変(´д`;)艦娘所有一覧を作成しました(所有率51%):http://t.co/4gtCquAeg9
06-26 18:09

背中に包丁刺さったまま入店、米マクドナルドから男性搬送(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/Zm7ynbhDeL…えっ?(゜д゜;)
06-26 18:39

【セクハラヤジ事件】2ちゃんねらーによる声紋分析の結果、「産めないのか」発言主は自民党都議吉原幹事長である可能性が浮上! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/vFKMw02nwd真偽は別にして、個人で鑑定できるのか…すごいというか、怖いというか(´д`;)
06-26 20:02

現在11,632票【回答受付中】日本のグループリーグ敗退、最大の責任はどこに? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/2xBHAxKjKG勝った負けたは兵家の常だからねぇ…責任も何も、まだそのレベルに達していないってだけじゃないかな…(´д`;)
06-26 20:11

野球は70年近くプロとしてやってきたけど、サッカーは20年そこそこじゃない。これからよ(´д`;)
06-26 20:14

まだまだやることいっぱいあるのに、「RPGでラスダンに入ると、なーんかやる気なくなっちゃうんだよねー病」を発病中。作業が進まん…(´д`;)
06-26 22:05

<キャバクラ>生演奏「著作権を侵害」 東京地裁判決(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/4UCPfvxqmLんー…(´д`;)
06-26 22:50

版権の切れたクラシック音楽でも、お金とったり、演者に演奏料を支払う場合には著作権使用料が発生するのか…(´д`;)
06-26 22:56

ぬるぬる動く、SUMOU教導艦…(´・ω・`;)
06-26 23:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1447-c22a69eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック