グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/27のツイートまとめ
dimvais

絵師はフォロー返しするな!俺がお前をフォローしたのは慣れ合いのためじゃねぇんだよ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/62ODuaXq8yよくわからんな…(´д`;)
06-27 00:35

rom専別垢作れば済む話だよね…絵師は全員、俺の意見を聞け。お前らは黙って絵を描いてろってことかしら(´д`;){子供か;
06-27 00:42

とかいいつつ、ようやく一枚終わり。明日テストして、もういっちょシナリオ書いて、また絵か…今月中に作業終了とはいかんな…(´д`;)
06-27 00:44

【プレイ動画あり】中国製の『艦これ』パクリゲーム『炮妹』がサービス開始! 想像以上にやばすぎるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hcYq5dC1PL(この潔さが欲しい…)゜・._(:3」∠)_
06-27 19:56

普通パクリってのは、元ネタがわからないようにするものだけども、あちらの場合はわざとパクリ元がわかるようにするそうだ。明らかにパチモンとわかる財布のほうが、知らないブランドの財布より売れるんだと…(´・ω・`)
06-27 19:59

「日本は頭いいひとを馬鹿にする反知性主義の国。そのおかげでアニメ、ニコ動が栄えた」 by 東浩紀氏 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/KrETySIvpi (´・ω・`)?
06-27 22:21

創作物が社会風刺を帯びてるのは、今に始まったことじゃないし、アニメ・ニコ動の専売特許でもないじゃろ?(´・ω・`)
06-27 22:24

広島勢8人!マエケン 大瀬良かわして1位に 球宴ファン投票最終結果 (スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/3y9h0ZyBGeパワプロになったか…(´д`;)
06-27 22:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1448-c47aa4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック