グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/28のツイートまとめ
dimvais

【ネギ】NASA が開発中の超音速旅客機が「ネギにしか見えない」と話題に - ネタりか http://t.co/96tJlwYjsmこれが噂の「空飛ぶネギ」か…(´д`;)
06-28 00:11

集中できん、作業が進まんといってる割に、シナリオなら一本、絵なら一枚はなんとか毎日終わらせてる。ということは、集中できたら一体どれだけ作業がすすむんだろうかっ…(´・ω・`)
06-28 00:21

まぁ、まともに集中してた試しがないのだが(´д`;)
06-28 00:22

そんなこんなでNightmare Vol3、つなぎと推敲を残してシナリオ終了(`・ω・´)
06-28 00:24

一生懸命作ったはずのルーチンが行方不明(´д`;) #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-28 01:17

セーブしたはずなんだけどな…ファイル見たら更新されてないんだ…なんでだろうな…ってのが何回かある(´・ω・`)
06-28 01:20

あかん。ダメさ加減にイライラして絵どころじゃない。寝る_(:3」∠)_
06-28 02:11

今日だけで何通メール送ってくるんじゃ、ヤフー…いらんっちゅうねん(´・ω・`)
06-28 10:56

いっとくけど、ボーナスなんかないからなっ 送ってきても無駄やっ(´・ω・`) { どこが景気回復してんのさ;
06-28 10:59

パソコンが轟音発するのを防ぐためにクーラー入れてるのに、(私自身が)暑い。なぜだ(´・ω・`)
06-28 23:16

あ、あれか。youtubeでたまたま「アニメ後のアカギ」を発見して視聴して高揚してるのか…(´・ω・`)
06-28 23:17

で、鷲巣麻雀ってまだやってるの?(´・ω・`)
06-28 23:18

近代麻雀のサイト見てきたら、どうもまだ鷲巣麻雀やってるっぽい…?(´・ω・`) { 地獄編とかあったしな;
06-28 23:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1449-ea381baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック