グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/29のツイートまとめ
dimvais

冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NcHXJhoNDdなん…だと…(゜д゜;)
06-29 00:06

冷凍マグロ…それは名状しがたいバールのようなものよりも凶器…(゜д゜;)
06-29 00:08

ん? ツイートって固定できるのか?(´д`;)
06-29 01:32

【宣伝 R-18】Nightmare Vol.1販売ちう体験版もあるよ(`・ω・´)DLsite様:http://t.co/KNSAt2o5ixDigiket様:http://t.co/0vpFlILkKn http://t.co/LGdGk6TGh2
06-29 01:38

なるほど。プロフィールページだと固定できるのか…まだまだ知らない機能がありそうだ…(´・ω・`)
06-29 01:39

「貧乏」だから振られた男性、必死に働き月収800万に→その金で映画館貸し切り女を見返す : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/o0ubqqWYtX 「あの時振ったのは、あなたに頑張ってほしかったからなのっ」とか言われる可能性が微レ存(´д`;)
06-29 02:13

ツキが落ちてる時、逆境に陥ったときに離れていくような人は信用しちゃいけないって、ばっちゃがいってた(´・ω・`)
06-29 02:16

さて、そろそろ寝るか…体の熱が逃げてないのが気がかりだが…_(:3」∠)_
06-29 02:57

北朝鮮、日本海に複数の弾道ミサイル発射 防衛相が会見(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/DLJUrUYNSPでっかいゴミ捨てるの、やめてくんない?(´д`;)
06-29 12:00

そもそもそのゴミ一つで、何人の国民が食えると思ってんだよぉ…(´;ω;`)
06-29 12:05

windows8の対応すらままならんってのに、9発表するって…(´;ω;`)
06-29 12:40

トレンドにアザゼル様ってあって、「ヤングなんかしたんやろか…」って思ってみてみたら、まったく関係ない人だった…(´д`;)
06-29 13:33

はー…艦戦が…でない…出ても52型ばっかし…(´・ω・`){天山や彗星はあり余ってるのに;
06-29 13:40

あと二枚。終盤に差し掛かると構図に時間がかかる。大体浮かぶのって、もう使ってるんだよな…(´д`;){作品が違えば構図かぶりは気にしないけど;
06-29 14:31

プロ野球 - 2014年6月29日 阪神vs.中日 - スポーツナビ http://t.co/zPYzRIsiD8能見くんも初回病に感染したか…?(´・ω・`)
06-29 14:45

勝利に発砲、25歳女性死亡=コロンビア初の8強で―サッカー〔W杯〕(時事通信) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/DxZ4ECBGNkoh…(゜д゜;)
06-29 17:06

アニメ終了と同時に目潰しって…ネタだよな、これ…(゜д゜;) { 意味わかんねぇ;
06-29 17:13

目潰しだ、焼身自殺だ、マンホール爆発だ、能見さん炎上だと、わけわからない一日(´・ω・`) { 都会は怖い;
06-29 17:14

あかん。暑い→逆転の発想。TUBE聴こう→うぉっ、暑いのが平気になったっ Σ(゜д゜;)
06-29 22:34

あー、この曲聴いてたころはゲームの作り方なんかわからなくて、半分夢諦めてたなぁ…とか思い出しながら、エロ絵…ピュアだった頃を思い出すもんじゃない(´;ω;`)
06-29 23:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1450-d5b26bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック