グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/30のツイートまとめ
dimvais

月曜日「来ちゃった♪」(斉藤千和ボイス)
06-30 00:08

…なぜ浮かんだ(´д`;)
06-30 00:09

世の中には「何でも嫌う人」がいる:研究結果 | ニコニコニュース http://t.co/JgD0mgaK6R (過度に)気にしちゃダメよ(`・ω・´)
06-30 01:22

まったく気にしないってのも、それはそれで問題だけどね(´д`;)
06-30 01:23

<海上自衛隊のシーレーン防衛の無駄>火星人やゴジラの襲来にそなえて軍備予算を毎年要求するに等しい(Japan In-Depth) - Y!ニュース http://t.co/CjsP95LzzKなるほど、わからん(´・ω・`)
06-30 18:04

隣にいるじゃない。紅いゴジラが(´д`;)
06-30 18:06

はっ…火星人=赤 ゴジラ=大国…つまり…大陸の侵攻を前に軍縮しろってことか…ごくり(´д`;)←妄想
06-30 18:10

うぇっへっへ…順調に行けば、今日・明日には基本絵終わるぜ…(`・ω・´)
06-30 18:12

【ヤバイ】登山で霊に取り憑かれた高校生が30人近く倒れ、臨時休校に! 女生徒が「俺を殺してくれ」と発狂・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/UIO69bFlmb うーん…(´д`;)
06-30 19:04

集団ヒステリーだと思うが…確か大昔、四国だかどっかだかでそういう話があったような…(´д`;)
06-30 19:05

資料探す→1844年土佐で犬神憑きによる集団襲撃事件があったっぽい→まず浮かんだイメージがこれ(´д`;)
06-30 19:10

見たわけじゃないからあれだけど…大体一人がおちゃらける→周りがそれにあわせる→信じ込んでしまって本当に精神が参ったやつが出てくる→やばいんじゃね?→うわわわわわっ…と、拡散してくみたいな(´д`;)
06-30 19:14

まぁ実際、取り憑かれた人も見たことあるし、真相は藪の中だねぇ(´д`;)
06-30 19:17

RT @www_impact: 柳川高校の件。 柳川高校に勤務している母からの情報です。 http://t.co/HjMpsUrJOO
06-30 19:18

…まぁ、そうだわな(´д`;)
06-30 19:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1451-c906cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック