グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/01のツイートまとめ
dimvais

あと 汗で 終わりっ(`・ω・´)
07-01 00:07

よっしゃーっ 基本絵終わりーっ (`・ω・´)
07-01 00:46

天龍隊が帰ってくるまで40分超か…寝ようかと思ったけど、待ってる間にスクリプトできるな…(´д`;)
07-01 00:49

スクリプトチェックおーわりっ まだ15分弱待ちか…つなぎ書いちゃうか…(´д`;)
07-01 01:16

つなぎもやった…遠征も出した…明日から音楽(`・ω・´)
07-01 01:37

それより知らない間に鋼材が6桁行ってた…たぶん、はじめて見た(´д`;){他はまだ3万くらい;
07-01 01:39

寝る前に月初の戦果チェックするか→1位すでに611あるんだが…_(:3」∠)_
07-01 03:45

数ヶ月ぶりの作曲…何も浮かばない_(:3」∠)_
07-01 18:35

こういうイメージなんよってのは、さすがにシナリオあるから浮かぶ。それを音符で表現するってのは、まだ経験不足…誰かおらんか…あぁ…お金ないから依頼料とか無理やわ…せちがらいわ(´д`;)
07-01 18:37

そしてはじめる部屋の掃除…テスト前の学生か(´・ω・`)
07-01 18:40

…ツイッターってエロ絵OKだったっけ…消されるのツイピクだったっけ…(゜д゜)ポケー
07-01 20:27

はー…不適切なコンテンツを含むものとして設定すればエロ画像を貼ってもOK…へー…(゜д゜)ポケー
07-01 20:31

…貼る気はないけどな…(゜д゜)ポケー
07-01 20:31

PIXIVのうごイラ。似たような構図、動きがいっぱいあるのが不思議だったんだけど、そういうツールがあるのか…便利な世の中だ(´д`;)
07-01 21:42

…その前に曲なんとかせな…(゜д゜)ポケー
07-01 21:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1452-160d33b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック