グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/02のツイートまとめ
dimvais

サブ旋律(正式名称忘れた。旋律の後ろで鳴るもうひとつのメロディ)でオーボエを多用するクセ(´・ω・`)
07-02 00:15

今日はAメロだけだよ。だめじゃん_(:3」∠)_
07-02 00:16

サイトのアドレス載せてなかったスパムが、やっとアドレス載せてきた。が、いらぬ(`・ω・´)
07-02 00:47

よっしゃ。寝起きや→ちょいと麻雀やろう→どいつもこいつも5巡以内にツモ上がり→あっという間にドベ→脱衣麻雀かよ…(´;ω;`)
07-02 04:37

ラノベによくある「「「ええ」」」みたいなカギ括弧を重ねて使うのは、文章としてズルだしプロ作家として失格 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ehFCweE7fJ この方、ケータイ小説なんかみたら悶絶するやろな(´д`;)
07-02 19:55

ラノベって芸術でなくエンターテイメント、文学というよりADVテキストに近いものだから、地の文なんか必要最低限でいいのよ。向上心のある作家さんならいずれ、一般小説書くやろし(´д`;)
07-02 19:59

音楽のループチェック中は寝オチする危険性を伴うため、横になってはダメだ(`・ω・´)
07-02 21:04

VOL2チェック完了。windows8でも動くことには動くんだけど、×ボタンを終了時にランタイムエラー吐いたり、smartなんちゃらが実行をブロックしたりと問題を抱えてるっぽい…これじゃあ対応したとはいえないな…(´д`;)
07-02 21:51

手元に8がありゃあじっくり調べられるんだが…ヽ(`д´)ノムキーーーッ
07-02 21:52

いや、もう、ループチェックは十分だから、次の曲つくりなよ…(´・ω・`)
07-02 22:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1453-7dd34f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック