グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/03のツイートまとめ
dimvais

基礎もねぇやつが勝手に縛り付けてんなよっ…と、真っ白なDTM画面みながらセルフつっこみ_(:3」∠)_
07-03 00:08

なんかファンタジーっぽくないような…とか、そんなんあとで考えたらええねん(´д`;)
07-03 00:09

とりあえずベースだけ作った。明日はぶん回しつつメロディとか作ってくってことで…艦これ(`・ω・´)
07-03 02:10

そういや一応城コレも事前登録しといた。作業の合間にできそうなら良し。課金したほうが圧倒的有利なゲームなら…やらなくなるだろうな…(´д`;)←わがまま
07-03 02:13

実際何本か、それで放置してるんだよな…いろいろ操作しないとダメとか時間限定イベントとかで作業が停滞したり、課金しないとどうしようもないシステムだったり…_(:3」∠)_
07-03 02:15

ん…? なぜいるはずのない卯月がいる…と思ったら、如月を空見してた…(´д`;)
07-03 02:19

遠征部隊が帰ってきたら寝るか→オリョクル→帰投→遠征部隊帰ってくる→終了_(:3」∠)_
07-03 02:26

Vol2の宣材は土日にやるとして、なんとか1曲上げたいねぇ…(`・ω・´)
07-03 18:55

それより妙高さんLv70で足るか心配_(:3」∠)_
07-03 18:56

猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/xefJHVGNf4は…?Σ(゜д゜;)
07-03 19:47

【悲報】 立ち食いそばの正体は蕎麦じゃなくて“茶色いうどん”だった事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7OvMODX3b2 な、なんだってーっΣ(゜д゜;)
07-03 22:02

忍者のトリビア、教えます | ニコニコニュース http://t.co/blsjSaUgUz #niconewsくノ一って網タイツ着た(えっちぃVシネのような)タイプじゃなくって、歩き巫女とか白拍子タイプだったってのは、発見当初驚いたっけなぁ…(´д`;)
07-03 22:13

たしか「くノ一=女」ってのは、明治くらいの創作が初出だったっけ? 違ったっけ?(´д`;)←うろ覚え
07-03 22:15

なんかだんだん変な曲になってくよ…_(:3」∠)_
07-03 22:56

…刻みが足らんのか…(´д`;)
07-03 23:13

ちょいとゴースト気味に刻み入れたらマシになった。ファンタジーからは離れた(´・ω・`)
07-03 23:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1454-858fd9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック