グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/04のツイートまとめ
dimvais

そんなわけでループチェック。なんとなくダンスミュージックっぽくなったけど…気にしない_(:3」∠)_←というより作れない
07-04 00:35

出来上がった曲を30分以上ぶんまわす。「ん? なんか変…」ってのがなくなればOK。素人なりのスタンス(`・ω・´)
07-04 01:10

絵でも音楽でも、技術よりは試行回数だと思ってる。技術はあとからでも学べるけど、一回もやらないんじゃどうしようもない(´д`;)
07-04 01:11

やりました(`・ω・´) http://t.co/VbYyTdhAHB
07-04 18:33

イベント前に武蔵建造を入れてくるとは…鬼じゃな…母港枠の関係でやらんけども(´・ω・`){パイセンすら回してないのよ?
07-04 18:35

今日は被害が軽微だったのか…修理がそろそろ終わるなぁ→そういや1-5突破したんだっけ→ランキング確認→元帥→三日天下やろな…_(:3」∠)_
07-04 18:45

バケツと資源を溜めてる最中に5-4を20周×毎日する度胸は、私にはない_(:3」∠)_
07-04 18:47

かといって5-5にいく度胸も、持ち合わせてはいない_(:3」∠)_
07-04 18:50

海外では低評価…監督有力候補アギーレの知られざる“素顔”(日刊ゲンダイ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/HtVR4BHYTaゲンダイの記事を鵜呑みにはしないが…日本人監督じゃアカンのかしら…(´・ω・`){おらんのだろうけど;
07-04 19:10

人材は組織の基盤を作る石垣のようなものだから、自前で育てずに外から引っ張ってくるだけじゃどうにもならんのよ?(´д`;){阪神見てればわかるじゃろ?
07-04 19:13

武蔵建造落ちったって、イベント前にぶん回して資材とかす人なんて…→ツイッター検索→阿鼻叫喚(゜д゜;)
07-04 21:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1455-1b5b81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック