グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/05のツイートまとめ
dimvais

寝転がりながらやることを頭の中で整理する→………………→日付変わる_(:3」∠)_{寝落ちした;
07-05 00:18

今更ながら、プログラムで変数を設定する際に例えば、なぜ1000ではなく999にしてしまうのか…変な癖がついてる(´д`;)
07-05 01:12

そしてとりあえず作る「Hello World」的ななにか(´д`;)
07-05 01:15

ふぇぇ…facebookがスパムを送りつけてくるよぉ…(´;ω;`){本日5通目
07-05 01:16

アカウントはとってあるけど、利用しないんだよな…アレ(´д`;)
07-05 01:17

FC2さんがいつまで経ってもWin8を認識しないばかりか、解析不明が増えてきたので忍者にお願いしてみたら、案の定、win8が増えてた。サイトに動作環境にまつわる但し書きしといたほうがいいっぽい?(´д`;)
07-05 01:20

ゲーム自体は動くけど、終了時にランタイムエラーを吐くことがあるらしい。とはいえ、OSやパソコン、ゲームシステムに損傷を与えるものじゃないとのこと。でも、この問題に対処できない限り、対応OSに入れられないんだな…(´・ω・`)
07-05 01:34

あ…これ…8に対応したら全ゲーム作り直しか…死ねるな…_(:3」∠)_
07-05 02:01

ACQUIREあたりはなんか全部作り変えそうだが…今更そんなことして誰得やねん…_(:3」∠)_
07-05 02:03

まぁとりあえず、Hello World的ななにかをADVルーチンに拡張してからやな…(´・ω・`)
07-05 02:04

何でこんな早朝から演習に5-5編成がいるんですかーやだー(´・ω・`)
07-05 05:09

あー…潜水艦でボコりゃいいのか…(´д`;)
07-05 05:10

よく見たら演習相手、全員レベルカンストしてるわ…すげぇ(´д`;)
07-05 05:12

【周知】ニトロプラスが同人ガイドラインを改定 「200部以下限定」「書店委託禁止」など - Togetterまとめ http://t.co/mzqZR0cJlD ほへー…なんかあったんかな…(´д`;)
07-05 08:06

あと音・テキスト・選択肢・セーブ・ロード・コンフィグつければ基本ADVルーチン出来上がり、と(´д`;)
07-05 08:13

ああ、フラグ管理忘れてた_(:3」∠)_
07-05 08:14

リーズのオーナー、所属GKを17日生まれという理由だけで解雇(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/iI0tPZHo9H富豪はやたらと験をかつぐものらしいが…こんな形で他人の人生を左右するのはどうなんだろうか…(´・ω・`)
07-05 09:42

痛いニュース(ノ∀`):野々村氏の日帰り特急出張、その日は豪雨で大半の特急が運休していた http://t.co/N4HDkHovcN昭和初期の探偵小説のような話よな…_(:3」∠)_
07-05 17:36

大和・武蔵・長門+潜水艦の5-5編成相手の演習に勝つにはどうしたらいいのか…(´・ω・`){負けてもた;
07-05 17:39

は…ランキングってページ変えられたのか…今初めて知った…(´д`;){タグのところだけかと思ってた…;
07-05 17:41

んー? 文字表示ルーチンが動いてないぞ…?
07-05 18:51

あと選択肢やれば、基本はできるのか。セーブやロード、コンフィグはまだだけど(´д`;){ゲームによって変わるし;
07-05 20:19

仮素材でFortunaの素材を使ってるけど、画像を引き伸ばしてるからアラがひどい。対応させようと思ったら、やっぱ描きなおさにゃならんなぁ_(:3」∠)_
07-05 20:21

全艦修理完了したし、気分転換に5-4行ってくるか_(:3」∠)_
07-05 20:23

あ…メロンさん、東京急行行ってるわ…(´・ω・`)
07-05 20:24

しょうがないので5-5行ってみる→ヒエーさん中破→なんとか三戦目→エリレにぼっこぼこにされる→_(:3」∠)_
07-05 20:34

校長ら校舎内にたばこ部屋 条例で禁煙 尼崎の小学校(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/yvhAwEj8A3なんというか、魔女狩りレベルだよね…ここまでくると(´д`;) { 分煙くらい認めてもいいじゃない;
07-05 20:58

なんや睡魔が襲ってきたので仮眠(´・ω・`)
07-05 20:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1456-b2334752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック