グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/07のツイートまとめ
dimvais

10年に一度の猛烈な台風とやらが毎年来てるのはどういう理屈なんだい? と、疑問に思いながら仕事へ(´・ω・`)
07-07 08:51

win8でランタイムエラーを吐く原因が判明したっぽい。うっしゃ、オラッ(`・ω・´)
07-07 18:18

HSPで作ってる場合、onexitで飛んだのちのルーチンにawait、wait、stopのどれかを使ってるとランタイムエラーを吐く。はずすといけるっぽい(`・ω・´)
07-07 18:20

まぁ、マニュアルにもちょいと難しい表現でそれっぽいことは書いてあるんだけど…ねぇ_(:3」∠)_
07-07 18:21

うちはHGIMG3使ってて、hgsyncでウエイト取れる関係上、終了確認画面を表示できるけど、使ってない場合、終了確認はdialogでやったほうがいいっぽいってことか…(´д`;)
07-07 18:25

キャバクラで6000万円も豪遊…「三菱」元社員の“夜の顔”とは(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ChaRYtZ2xC『太い客』としか見ないだろ…お客さんと付き合うキャバ嬢は全体の1割未満なんだぜ…(´;ω;`)
07-07 18:36

東京・目黒区昏睡強盗事件 「声優のアイコ」名乗る女を逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/FxhDHCEJrG普通に「女逮捕」でなく「声優を名乗る女」って言い回しに、悪意を感じる…とおもったら、やっぱりフジか(´д`;)
07-07 21:13

そういやDMMにアサギが来てて、どんなゲームなんやろとぽちっとしてみたらすんなり入れて、ぼちぼちやってみてる_(:3」∠)_
07-07 21:21

まぁなんていうか…ロードオブワルキューレだねぇ…(´д`;)
07-07 21:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1458-870c72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック