グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/08のツイートまとめ
dimvais

コンフィグ画面。いろいろなところを回ってみたものの、結局シンプルなのが一番という結論に_(:3」∠)_ http://t.co/CyeTdSSO6T
07-08 07:50

ADVルーチンより時間がかかってるんだぜ…間抜けだろ?(´・ω・`)
07-08 07:53

ストーカーの言い分「法を犯してでも復讐する権利がある」 ストーカーは何を考えているか(2)(Book Cafe 矢来町ぐるり) - Y!ニュース http://t.co/2r4u4pi1yKどん底に落ちているときほど、隣の芝生が青く見えるしな…(´д`;)
07-08 18:53

すわぁて、コンフィグ画面をマージするぞっ(`・ω・´)
07-08 18:58

「オヤジVSキャバ嬢」夏に女を口説くオヤジの超絶テク(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/6CWqxRfAaH…これ、ダメなパターンですわ…(´・ω・`)
07-08 18:59

こういう男性ほど、ちょろい『客』になっちまうんです。困ったことに_(:3」∠)_
07-08 19:03

オレらの理想女子、152cm37kgでDカップが厳しすぎると話題に!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Nlg0vyyxEF いや、普通に考えて無理だろ…_(:3」∠)_
07-08 20:11

ガリなのにおっぱいだけそこそこ大きいって、二次元にしかいないじゃないか…(´・ω・`)
07-08 20:12

さて、コンフィグ積んだ。あとはセーブ・ロードを作れば、一通りの形は出来上がる(`・ω・´)
07-08 20:14

だが、寝る_(:3」∠)_
07-08 20:15

オートモードと既読スキップいれてないやと気づき、オートモードを入れる→訳わからんバグ発生→力技で直す(`・ω・´)
07-08 23:58

既読スキップはちゃんとしたテストデータ作ってからでいいや…セーブ・ロードもそう。とりあえず選択肢の枠と、メッセージボードのボタンを対応させて、仮組み終わらそう(`・ω・´)
07-08 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1459-c7ebac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック