グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/10のツイートまとめ
dimvais

ACQUIREとFortunaで80枚超はカードが作れるから、あと40枚ほどなんとかせにゃならんな…(´・ω・`)
07-10 00:00

戦闘エフェクト入れずにHP減らしつつEXP入れつつ、Lv上げつつ、ステージクリア判定入れたら…まぁ、味気ないこと、味気ないこと_(:3」∠)_
07-10 03:18

1-1、三秒で終わるわ…なんだこれ…_(:3」∠)_
07-10 03:19

体力ヤバイからちょいと寝よう_(:3」∠)_
07-10 03:23

あー…婬虐暴戻も直さにゃあ…(゜д゜)ポケー
07-10 18:22

絵から何から作り直したいところだけど、それをやるとまったく別物になるな…とりあえず8対応と絵のリファインでいいかぁ…(゜д゜)ポケー
07-10 18:24

曲くらいは直せるかもなぁ…(゜д゜)ポケー
07-10 18:24

は? 通常ステージでもまともに進まないのに、全100stage+αのイベントだと?(´・ω・`)
07-10 20:08

…わっかりやすい販促…課金せんと最低特典ステージ40すら無理ではないか…_(:3」∠)_
07-10 20:13

とりあえずイベント参加してみて、「やっぱ無理だわ~」レベルなら撤退するわ>アサギ
07-10 20:16

痛いニュース(ノ∀`):警察「ダンス営業は風俗営業だ」 業者「うどん踏んでるだけ。テクノうどんって言うんだ」 警察「」 http://t.co/NANN1A3c9A面白い(`・ω・´)
07-10 20:55

うどんの仕込みに曲を鳴らしてはいけないという法律はない。が…保健所が来そうな案件やな…(´д`;)
07-10 20:58

サイトにNightmare Vol2の情報をちこっと書いたついでに、アイコン変更だよー_(:3」∠)_【R18:閲覧注意】http://t.co/AtwGcGDwYc
07-10 23:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1461-8132bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック