グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/11のツイートまとめ
dimvais

ありゃ…ログインボーナスのクエスト2倍って、EXPじゃなくゴールドか…orz
07-11 00:31

日本の美少女ゲーム終わったわwwwww→Steamで販売開始になった海外製『萌えゲー』が、とうとう日本のレベルに到達したと話題に!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wiZzyANz5T ほほぉ…(´д`;)
07-11 00:35

海外:Oh very kawaii! I study Japanese!日本:うぉぉぉっ 可愛いっ…だけど英語わからん…この差よ(´・ω・`)
07-11 00:38

肌に入ってる赤のハイライトは流行なんだろうか…個人的にはあんまり好きじゃないだけども…_(:3」∠)_
07-11 00:42

オリョクル、オリョクル~♪→げっ…またボスか…あ号終わってるっての…→はいはい、夜戦するよ~→ドロップ:飛龍→(゜д゜;)ポカーン
07-11 00:46

アサギのユニークキャラ、全員レベルマックス…ガチャの引きが悪くて…来る子みんな汎用キャラだから…やることなくなった…_(:3」∠)_
07-11 05:10

体力回復待ちつつデイリー(´д`;)
07-11 05:11

そしてちゃくちゃくと進むカードゲームっぽいもの。思ってたより、アルゴリズムは簡単なんだな(´・ω・`)
07-11 05:12

問題は、シナリオがまったく浮かばないんだな、これが_(:3」∠)_
07-11 05:17

こんな感じでちまちまやってる。結が見えないから、なんともしようがないけど_(:3」∠)_ http://t.co/F6SV25stRO
07-11 06:22

帰ってきて状況がつかめず雑談版を見ると、メンテ延長18時→メンテ延長18時半でみんな草生やしてた_(:3」∠)_{どうやら予測可能回避不可だったらしい;
07-11 18:08

「30分で終わるか?」とか「どれだけ記録のばすかな?」とか、なんだかんだで盛り上がってる…イベント中阿鼻叫喚の地獄絵図になる可能性もあるけど_(:3」∠)_
07-11 18:10

雑談版はどこかほっこり生温かい目で運営を見守っているけれど、ご意見版はトゲだらけである(´・ω・`)
07-11 18:11

…トトロとどっちが早いかな(´・ω・`)
07-11 18:13

とりあえず待ち時間の間に、委託サイト様への登録をだな…(´д`;)
07-11 18:27

…アディショナルタイム突入…_(:3」∠)_
07-11 18:30

お、入れた(`・ω・´)
07-11 18:32

おもーいおちーる…と、贅沢は言わない。エラー表記がHPにかぶってて邪魔_(:3」∠)_
07-11 18:45

なんとか10Fに到達(`・ω・´)
07-11 18:46

…とおもったら、堕ちた。画面真っ白になってる(´д`;)
07-11 18:47

高負荷なんやろうな。11F以降真っ白やわ(´・ω・`)
07-11 18:50

そして繋がらなくなった…_(:3」∠)_
07-11 18:51

落ちるのわかっててガチャ回す人多いな…ようやく繋がったぜ、と思ったら、request errorだぜ(´・ω・`)
07-11 18:55

落ちてもクエストデータは残ってるっぽい。落ち着くまではこんな感じでしょ_(:3」∠)_
07-11 19:02

戦々恐々としながら15F突破(`・ω・´)
07-11 19:04

やったーカードがいっぱいになったー(白目)→売却→落ちる_(:3」∠)_
07-11 19:08

HP0になったー→薬使う→落ちる_(:3」∠)_
07-11 19:10

愚痴っぽく見えるだろうけど、実は鯖落ちすら楽しんでるよ。データが残ってなかったら、こんな余裕はないけどね(`・ω・´)
07-11 19:11

よーし20F踏破(`・ω・´)
07-11 19:15

30F踏破(`・ω・´)
07-11 19:51

最後の回復薬使う。まぁ40F踏破は見えてるし、あとはのんびりやろう(´д`;){現在38F
07-11 20:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1462-d6c3efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック