グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/12のツイートまとめ
dimvais

いぇーい、40F踏破。当初の目的クリア(`・ω・´)
07-12 00:56

というか、今の今まで寝てた_(:3」∠)_
07-12 00:56

HPなくなった→(゜д゜)ポケー→プレミアムガチャやろうか→米連クローディア来た→(゜д゜)ポケー→バナーにおるな、この子→新キャラか(゜д゜)ポケー
07-12 01:17

ランクが文字表記されてないから、というか、英文字ランク表記を把握してないから、いまいちすごいのかどうなのかわからん…まだ最高位はHRだし(゜д゜)ポケー
07-12 01:19

さてと、これで登録申請は終わったはず。Pixivはどうすっかなぁ…_(:3」∠)_
07-12 01:57

先生「シャーペンは認めません」 保護者「なぜですか?」 先生「正しい字を書けるようにするためです」 http://t.co/O4ouXBp9YU間をとって、ロケットペンシルにすればいいじゃない(`・ω・´)
07-12 02:07

…で、一個なくして使えなくなる…(´д`;)
07-12 02:08

そういやアサギのイベント、ランキングは全鯖共通なんだよなぁ→どうせ上位は重課金勢だろうし、あんまどうでもいいなぁ→とりあえずランキングみてみよう→自分469pt/トップ7826pt→(゜д゜)ポケー
07-12 02:12

「過去最強級」と騒いだが…予想下回った台風(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/2mpv0NNo0mたいしたことないっスわーって言ってて甚大な被害を受けるよりはマシだと思うが、狼少年になられても困るしな…(´д`;)
07-12 02:37

うぉ…バグ報告…(゜д゜;)
07-12 19:00

納品後にバグが発覚すると、かならず『ドラゴンクエストへの道』のこのシーンが思い出される_(:3」∠)_ http://t.co/b7fBZTPIfc
07-12 20:48

いや、マジで「ひぇ~!!」って声出るよ(´・ω・`)
07-12 20:49

えー…このシーン、改訂版ではなくなってるのか…開発のドタバタを示してるいいエピソードなのに…(´・ω・`)
07-12 20:56

よし、50F到達。ここを抜ければガチャチケゲット…が…HPがなくてな…(´・ω・`)
07-12 21:59

リリース前はバグ直しと委託サイト様とのやり取りに集中。あとは妄想を紙に書いてまとめるか、あるいはゲームしまくるか。唯一のインプット時期_(:3」∠)_
07-12 22:02

妄想ノートはアインシュタインなみにバラバラのぐちゃぐちゃだよ。整理は苦手だよ(´・ω・`)
07-12 22:03

気がつくと、うちの最弱モンスター・とぐろんを女体化してた…なぜだ_(:3」∠)_ http://t.co/ep61MPU7kg
07-12 23:47

ロリというか萌え絵というか、デフォルメが効いた絵は描き慣れてないな…_(:3」∠)_
07-12 23:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1463-2195e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック