グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/14のツイートまとめ
dimvais

バグ修正版差し替えは月曜やろな。まぁ、リリースまでちゃんと日数とってあるし…とか思ってたら、担当者の方からメールが返ってきてびっくり。お疲れ様です つдT)
07-14 00:21

そうだな、もしドイツが勝ったらビス子回すわ。そうなりそうで怖いけど(´д`;)
07-14 01:17

んー…資料見ずに名前出しで113…あと10ちょっとどうにか搾り出して、データ作ってみるか_(:3」∠)_
07-14 02:12

文字で追ってても伝わるくらい、面白そうな試合運び(`・ω・´)
07-14 05:17

先日の飛龍に続き、弥生、雪風、浜風、加賀と、レアドロップ続出。ついに脱したか、アンラッキーゾーン(`・ω・´)
07-14 06:12

ちなみに4-2、2-2しか回っていない(`・ω・´)
07-14 06:12

そして2-3で168拾う。抜けたようだ(`・ω・´)
07-14 06:26

うぉぉ…ドイツ、リード(´д`;)
07-14 06:28

ドイツ勝ったか…ビス子回してくる_(:3」∠)_
07-14 06:40

…金剛デース(´・ω・`)
07-14 06:45

「号泣」野々村元県議がマスコミに要請「一切の報道を厳粛願いませんでしょうか!」(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/tKuHPykwZs逃げの小五郎_(:3」∠)_
07-14 22:41

あんな会見やっちゃったら、飽きるまで追っかけまわすわな。マスコミにとっちゃ、いいおもちゃやし(´・ω・`)
07-14 22:43

ざっくり表を作ってみたものの、NR、コモンが少ない。レアランクのバランスが明らかにおかしい(´д`;)
07-14 22:46

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1465-027ffd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック