グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/15のツイートまとめ
dimvais

わけわからないまま手当たり次第にカードバトル系ブラウザゲーに手を出す。即切りは1本。UIとか反応速度とか大事(´・ω・`)
07-15 00:31

パソコンでやるのに「UIが昔ながらの携帯ゲー物なんですかー やだー」…どれだけキャラが美麗でも、UI見づらいとやりにくい上に、音楽がないのは痛かった(´・ω・`)
07-15 00:33

アサギも音楽どころか効果音すらない。ガチャ、イベントにうまみもないただの苦行に文句を言いつつみんな続けてるのは、Lilithファンだからであって、コンテンツとしては自作フリーゲーム以下なんだよなぁ…(´д`;)
07-15 00:35

…などと、たまーにゲームをやると、それぞれいいところ、悪いところが見えてくる。自作に活かせればいいんだけど、そういや最近ゲーム性の高いもの作れてないやと気づく_(:3」∠)_←ルーチンリファインばかりしてる;
07-15 00:41

ちょこっとかじっただけで評論家気取りの自分が嫌(´・ω・`)
07-15 00:43

DLsite様で『Nightmare2』の予告してもらってるよ。Vol1と比べて基本CG約1.5倍、エロシーン倍増してるよ。お気に入り登録してると、発売をメールで教えてくれるそうだよ(`・ω・´)【R-18 Nightmare2】http://t.co/gqU2iH04u4
07-15 00:48

とりあえず127個名前を上げた。明日からデータ作る。今日は寝る_(:3」∠)_
07-15 02:21

事前登録してたところがオープンしてたのでさわってるところ。初日は重いね、やっぱり(´・ω・`)
07-15 22:29

カードバトルかと思ったらRPGだった。まぁ、類似作から予想はついてたけど。重さと通信エラーが改善されたら、だいぶ遊べるはず(`・ω・´)
07-15 22:30

なん…だと…(゜д゜;) http://t.co/wSqU0xYbJZ
07-15 22:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1466-4fb4cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック