グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/18のツイートまとめ
dimvais

しまった…通常ガチャ10連するつもりが間違ってチケットガチャやってもた…しかもR orz
07-18 00:11

どこもかしこもイベント中。のんびり背景描きながらやってるところ_(:3」∠)_
07-18 01:33

だいぶ岩盤の描き方がわかってきた(`・ω・´)
07-18 01:34

よし、風属性SR拾った(`・ω・´)
07-18 05:56

艦これは補給艦任務が終わらぬ(´・ω・`)
07-18 05:56

やりました(`・ω・´) http://t.co/RC9qj7kgtY
07-18 21:38

空母は翔鶴、大鳳、軽空母のぞいてLV90台だから余裕(`・ω・´)
07-18 21:39

この提督、早速九九艦爆はみ出るほどスキンシップ図ってやがる…一応、私なのか…_(:3」∠)_
07-18 21:41

リランカか…ボスに到達した記憶があんまりないな…(´д`;)
07-18 21:46

おや、一発でボス行ったわ(`・ω・´)
07-18 21:50

長門と飛龍が中破してギャーってなったところで、羽黒と妙高が連撃して戦艦どもをつぶす…なにこれ、ステキ(´;ω;`)
07-18 21:52

ドロップは出雲丸(´・ω・`)
07-18 21:53

…編成が間違っていたため、任務未達成…そんな…馬鹿な…(´・ω・`)
07-18 21:56

駆逐艦2いるのか…マジか…_(:3」∠)_
07-18 21:57

友永隊のときはうぉぉぉってなったけど、江草隊はそうでもない(ミリタリー知識なし)。前フリって大事ね(´д`;)
07-18 22:00

やっぱボスいかねぇ…(´・ω・`)
07-18 23:00

大破・中破ぎゃーっ…って、バケツ、いつの間に900個超えてたんですか…_(:3」∠)_
07-18 23:02

もう今日はやめとこう(´・ω・`)
07-18 23:02

宝箱の罠が凶悪すぎて、普通のお宝が入っているような宝箱すら開けられん…デバッグのとき、URとかPRなんかの上位ランクパーティでやってるだろ、これ…(´・ω・`)
07-18 23:26

おかげでHPなくなった…_(:3」∠)_
07-18 23:27

スキルに罠解除があれば別に罠だらけでも構わんが…回避する術がない(´д`;)
07-18 23:28

デバッグはまったく情報を持っていない第三者にお願いするに限る。自分じゃ裏設定も含めて全部わかってるから、ユーザーにどれだけ伝わるかわからない(´д`;)
07-18 23:38

球宴中継延長なしでツイッタートレンドに「最後まで放送」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Etdi44G2WLえ? 最後まで放映しなかったの?(´д`;)
07-18 23:43

視聴率が取れないから、という理由なら、高い放映権買ってまで放送する必要ないじゃない。逆に敵を作ってどうするのさ_(:3」∠)_
07-18 23:46

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1469-fd64eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック