グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/19のツイートまとめ
dimvais

アサギの期間限定追加ガチャカード…気がついたらあとアスカでコンプリートだった…能力が微妙すぎて気にも留めてなかった…(´・ω・`)
07-19 01:23

違うと思うなら意見を言わず作れって普段言ってる割に、ここ最近意見ばっかりしとるな…しゃーない、Nightmare、Fortunaが終わったら、ちょっと本気出す(`・ω・´)
07-19 01:25

問題は絵柄だ_(:3」∠)_
07-19 01:27

さっきまで翔鶴単艦だったのに、演習始まってみたら潜水艦3人に入れ替わってた…あやまって(´・ω・`)
07-19 06:44

残り3つの演習相手、全員ガチなので、戦艦3空母3の無駄遣いしてくる(´・ω・`)
07-19 06:45

そうそう。DLsite様でNightmare Vol.2の予告やってるよ。見てってね~(`・ω・´)【R18】http://t.co/gqU2iH04u4
07-19 09:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1470-0065f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック