グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/22のツイートまとめ
dimvais

どーせ課金勢には勝てないんだぜ…と、ポイントランキングを見ててため息をついていたイベントが終わった…stage74 ランキング19000台。レアメダル3枚か(´д`;)
07-22 00:10

1位のポイントがちょうど10万。2位が55555…作為を感じるからやめて_(:3」∠)_
07-22 00:11

ログボのガチャチケ、またもRだわ…しかもかぶってるわ…カード枠が桐生で溢れちゃうぅ…_(:3」∠)_
07-22 00:13

新郎9歳、新婦が63歳の結婚式が行われます←!? ちなみに二度目の式です←!?!? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/gcHcKSnXBx 世界は広いな…(´д`;)
07-22 00:38

最大HPが51で、ダンジョン必要HPが40。しょっぱなの戦闘でワンパン全滅したため、再出撃は2時間後…LVがどうのこうのいう話じゃねぇな…(´・ω・`)
07-22 00:41

イベントランキング報酬で配布されたレアメダル3枚を使ってガチャするぜ→N(´・ω・`)
07-22 00:55

デイリーダンジョン…キャラが違うだけでマップ自体は使い回しか…(´・ω・`)
07-22 04:35

いろいろやってみてるけど、素材はいいのにゲームデザインが残念ってのが多いな…自分も気をつけないと…_(:3」∠)_←よくやらかす人
07-22 04:39

ん? 通信エラー地獄にはまり込んだ…修正まで再帰不能か…(´・ω・`)
07-22 05:13

ちょっと確認すればわかるだろ系のエラーが多いな…リリース突貫工事しちゃったのかな…(´・ω・`)
07-22 05:14

これ、大事(`・ω・´)つ http://t.co/uy1zMTAl56
07-22 05:30

まぁDMMだから、遊んでいるのは子供たちじゃあないんだが(´д`;)
07-22 05:30

これから数年後、この青年は「これから全国100万人のデバッグが始まる」と言ったとか、言わないとか…(´д`;){3のことね;
07-22 05:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1473-9f6e5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック