グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/23のツイートまとめ
dimvais

トレパク主「レイヤー50枚も使って描いたからパクリじゃないです」 → パクられ主「元の絵は290枚使ったわ。プロ舐めんな!」 そして大論争へ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/eiepmgljdy 論点が…わからない…(´・ω・`)
07-23 01:22

レイヤー枚数が何枚だろうが、オリジナルとはならんわな(´・ω・`)
07-23 01:27

アサギのイベント終わったと思ったら、今度はBPマラソンが始まったでござる。そして今日一日ですでに一位が500pt(一戦1pt)…なんだこれ_(:3」∠)_
07-23 01:37

初めて10連ガチャでR3枚出たものの…みんな…かぶってる…(´・ω・`)
07-23 06:27

新しい家具、砂浜の床に何か書いてあるな~と思って確認してみたら、川内型だった。楽しんでるご様子(´д`;)
07-23 22:47

で、花火って何時に上がるんですかね…(´・ω・`)
07-23 22:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1474-51b8821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック