グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/25のツイートまとめ
dimvais

期間限定ダンジョン開放らしい→とりあえずいってみる→ボス撃破→ドロップ・クリア報酬に限定カードなし→(゜д゜)
07-25 01:11

Rすらほぼ落ちないダンジョンを周回しろというのか…_(:3」∠)_
07-25 01:22

最大HPが現状58で、期間限定ダンジョンに入るのに消費するHPが20(第1ステージ)。周回前提の設定ではないなぁ…極端な話、消費HP5とかにしてたら理解できたけど(´・ω・`)
07-25 01:28

とりあえずあと2回行けるから、もうちょっとやってみよう…(´・ω・`)
07-25 01:29

って、言ってる合間にもぐってたけど、今回もボスドロなし(´・ω・`)
07-25 01:31

ラストチャレンジ。これでこなかったら、限定カード放棄するわ…(´д`;)
07-25 01:32

来ないじゃないですかーやだーっヽ(`д´)ノ
07-25 01:36

これまでどちらかというと応援していた御意見板が、荒れ気配漂う感じに…考えることは(運営さん除いて)みんな一緒か(´д`;)
07-25 01:42

そういやガチャチケもらってたっけ→R(かぶり)(´・ω・`)
07-25 01:44

別ゲーに移ったら、こっちもイベント…あー、夏休みか(´д`;)
07-25 02:00

イベント報酬で名古屋城2枚もらう→特技名古屋撃ちって…インベーダーか(´д`;){なつかしす;
07-25 02:06

そういえばこっちでもガチャチケもらったぞ→R(かぶり)(´・ω・`)
07-25 02:07

どうやら私のアカウントにはRより上は実装されていないらしい…(´・ω・`){全ゲームこれだよ;
07-25 02:08

ナゲット購入者に返金=ファミリーマート(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/3MK0fTtWSs「僕の胃袋が覚えてます」を思い出した(´д`;)
07-25 02:41

でも代替をまた大陸で探すんでしょう?…大丈夫なの?(´д`;)
07-25 02:42

「皆で食べるヨロシっ 我は食わねーアルけどなっ」って元ネタ、なんだったっけ?(´・ω・`)
07-25 02:44

うーん…またマップの使い回し…(´・ω・`) http://t.co/CkJeXApHWU
07-25 03:29

色調補正してる間に右側のセリフが吹っ飛んだので、念のため入れといた。コラじゃないよ?(´・ω・`)
07-25 03:30

期間限定ダンジョン2つともクリア。もうクリア報酬もらったし、いくこともないな…(´・ω・`){うまみがまったくない;
07-25 03:40

限定カードとはいえ、現状を打破できそうにないカードなんぞいらん_(:3」∠)_
07-25 03:40

素材はよくても料理人がヘボじゃ全てが台無しになるということを勉強させてくれてありがとう…がんばるわ(´・ω・`)
07-25 03:43

連撃きたーっ→7→オイコラ→観測射撃だーっ→14→ながもん…→夜戦だオラー→ミス→ながもん…阿武隈のほうがダメージ出してるじゃん…→ドロップむっちゃん→(゜д゜)
07-25 05:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1476-63a2ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック