グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/28のツイートまとめ
dimvais

ドロップ率の低さや周回しにくい設計なんかは大目に見るとしてもだ…なんでマップとオートマップが連動してないのか理解できん(´・ω・`){オートマップに扉があるのに、画面に表示されない;
07-28 07:14

Dlsiteさんのところの評価5点入ったーっ やったーっ(`・ω・´)
07-28 08:03

アサギ、イベント告知ないし、やることもないし、レイドでも狩って薬溜めとこうかしら→明日からまたマラソン開始→(´・ω・`)
07-28 19:05

あ、例のチケット、結局HR。しかもダブリ(´・ω・`)
07-28 19:05

仕方ないので、榛名改二を愛でる(`・ω・´) http://t.co/mhZ04gfZce
07-28 19:06

幼くなったなぁ…どこのゲームもロリ系が最強ランクだし、絵柄変えにゃならんかな…でも、個人的にはあんまり好きくないの(´;ω;`)
07-28 19:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1479-0afe4998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック